プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Mellia株式会社
会社概要

美的新習慣ブランド「アイム ラフロリア」期間限定ショップオープン

10月2日(水)〜宮崎山形屋、10月10日(木)~鹿児島山形屋

Mellia株式会社

「使ってみたいMONOフェア」にて

Mellia株式会社(所在地:東京都中央区)は、『I’m La Floria』(アイム ラフロリアHP: https//im-official.com)のPOP UP EVENTを2019年10月2日(水)〜宮崎山形屋、10月10日(木)~鹿児島山形屋の「使ってみたいMONOフェア」にて開催。
女性にとって、デリケートゾーンは美容と健康のカギです。きちんとしたお手入れをすることで、自分らしい美しさと、女性としての凛とした自信が育まれます。全身までケア出来るアイム ラフロリアで、プライベートに仕事に忙しい女性でも、デリケートゾーンケアを美的新習慣に。
今回は九州特別企画として、感度の高い女性たちの間でも話題の、鹿児島発のアクセサリーブランド「Ricoco」(HP: http://ricoco-net.com/)のアクセサリープレゼントキャンペーンもご用意して、お客様をお待ちしております。

アリスアリス

 

キービジュアルキービジュアル

 



I’m La Floria(アイム ラフロリア商品特徴
全商品共通:乳酸菌(保湿成分)で肌力自体を高め、みずみずしくふっくらと潤いのあるお肌へと整えます。デリケートゾーンのpH値と同じ弱酸性(pH4~5)なので、デリケートゾーンの常在菌のバランスを保ち、とても優しくケアします。また、乾燥によるくすみを目立たなくするビタミンC誘導体も配合。出会う人の記憶に残る、華やかに広がるイヴピアッツェローズのアロマに包まれて、デリケートゾーンケアを、心まで満たされる美的新習慣に。
ボディウォッシュタイプ:毎日のボディケアと同じステップでデリケートゾーンケアを美的新習慣に出来るよう、泡立ちと容量にこだわり、全身までこれ1本で洗えるように開発しました。プライベートに仕事に、忙しい女性の方々にぴったりの新習慣を提案します。
フレッシュクリアシート:世界唯一のキュプラ長繊維不織布<ベンリーゼ>を使用。原料は天然コットン100%、特に種子まわりのうぶ毛のみを使用した、やさしい肌触りが特徴です。携帯のしやすさにもこだわった個包タイプで、デートやロングフライトなど外出先でサッと使えます。

 

商品250ml / 3,400 (+税)  30ml / 900 (+税)
Night Sunset (イヴピアッツェローズの香り)
デリケートゾーンもボディも1本で。乳酸菌でぷっくり保湿。全身まで優しく洗えるボディウォッシュ。
防腐剤フリー、着色料フリー、鉱物油フリー、パラベンフリー、アルコールフリー



フレッシュクリアシート
1枚×7包入り/ 3,000(+税)
Night Sunset (イヴピアッツェローズの香り)
外出先・デート中でも、デリケートゾーンまで拭けるシートタイプ。お好きなときにサッと使えて清潔に。持ち運びやすさにもこだわった、衛生的な個包シート。
着色料フリー、鉱物油フリー、パラベンフリー、アルコールフリー
 



こだわりの香りを、様々なシーンで
アイム ラフロリアは、柔らかく幾度にも重なる花びらに相応しい、イヴピアッツェローズの華やかに広がる香りを中心に、ヒヤシンスグリーン、リーフィーノートを加えることで、まるで花束をもらった時にふわっと香る、そんな幸せなひとときを感じられる香りに仕上げています。
きらめく朝陽とともに起きた朝、ドレスアップする夜、バケーションや出張の地で、トレーニングの後や、リラックスしたい時に。様々なシーンで、記憶に残るイヴピアッツェローズの華やかな香りは、あなたの心まで満たす、美的新習慣へと導きます。
 

 

 



商品概要
・ブランド名:I’m La Floria (アイム ラフロリア)
・販売元: Mellia株式会社
・HP: https://im-official.com
・Instagram: im_official.jp

ポップアップ情報
宮崎山形屋 新館5階大催事場「第18回使ってみたいMONOフェア」
期間:2019年10月2日(水)〜10月8日(火)7日間
場所:宮崎県宮崎市橘通東3丁目4番12号
営業時間:10:00〜19:30 ※8日午後5時終了

鹿児島山形屋 1号館6階大催事「第20回使ってみたいMONOフェア」
期間:2019年10月10日(木)〜15日(火)6日間
場所:鹿児島県鹿児島市金生町3番1号
営業時間:10:00〜19:30 ※15日午後5時終了
Ricoco】アクセサリープレゼントキャンペーン
 



インスタグラムアカウントmanatyna0315さんが手掛けるブランド「Ricoco」のアクセサリーは、感度の高い女性たちの間で話題。普段使いはもちろん、パーティーシーンにも活躍間違いなしのアイテムが並びます。今回のPOP UPイベントでは、商品をご購入いただいたお客様に、Ricocoのピアスまたはイヤリングの数量限定プレゼントキャンペーンを実施します。
HP:http://ricoco-net.com/
Instagram:manatyna0315


<<本件に関する報道関係者様からのお問合せ先>>
Mellia株式会社 広報(担当:原)
TEL:090-6882-9467 FAX:03-6262-8903 Eメール:info@mellia.co.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

Mellia株式会社のプレスキットを見る

会社概要

Mellia株式会社

9フォロワー

RSS
URL
http://www.mellia-cosmetics.com/company.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 6F
電話番号
03-6262-8902
代表者名
原由記 / 和田由紀
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2017年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード