ゲストコミュニケーションサービスを展開する「AirXpress」が国内系予約サイトの対応を標準サービス化!更に、新規契約の宿泊事業様向けに半額キャンペーンを実施!

日本宿泊業界でゲストコミュニケーションサービス「AirXpress」を展開する SpaciaNet Co.,Ltd. (以下、SpaciaNet)は、日本人宿泊客受け入れを強化したい宿泊施設のニーズに応えるべく、国内系予約サイト対応(楽天トラベル、じゃらん等)を標準サービス化致しました。
また、Go to キャンペーンの開始により、ゲストからの問い合わせ対応にお困りの宿泊事業様向けに、半額キャンペーンも実施致します。

【半額キャンペーン概要】

申込期限: 2020年8月末まで
キャンペーン期間: サービス開始日から6ヶ月間
参加条件: 
以下2つの要件を満たす宿泊事業者様
①新規ご契約の場合
②6ヶ月分のサービス料を契約時に前払いいただける場合


【AirXpress対応の予約サイトについて】

国内系予約サイトを対応するためには、弊社が連携中のサイトコントローラーで在庫を管理し、弊社のシステムに連携させる必要があります。

【AirXpress 対応フロー】

システム連携中のサイトコントローラー
Beds24、Airhost PMS、ねっぱん!サイトコントローラー++

【AirXpressの概要】
SpaciaNet は、2015 年から民泊におけるゲストコミュニケーションサービス「AirXpress」を提供しております。カンボジア国内から日本をはじめ、世界中の民泊に宿泊するゲストのサポートを目指しており、これまでの運用実績は約 6,500 部屋に上ります。
AirXpress では、約 60 名のマルチリンガルスタッフによる 24 時間・365 日のきめ細やかなコミュニケーションサービスを提供しています。対応言語は英語、日本語、中国語、韓国語、タイ語。
宿泊予約代行のみならず、清掃予約代行、チェックインサポートなどの幅広いサービスを展開。
ホストとゲストの仲介役となり、ハード面・ソフト面の双方をカバーしています。

AirXpress ホームページURL: https://airxpress.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. SpaciaNet Co.,Ltd. >
  3. ゲストコミュニケーションサービスを展開する「AirXpress」が国内系予約サイトの対応を標準サービス化!更に、新規契約の宿泊事業様向けに半額キャンペーンを実施!