ウォーターサーバーのアクアクララ インスタグラムのユーザー投稿(UGC)を活用しコンテンツを拡充
-「visumo social curator」導入-
ウォーターサーバーのデザイン性の高さだけでなく、ウォーターボトルの品質も高く、モンドセレクション水部門の「優秀品質最高金賞」を8年連続受賞しています。
◆ユーザー投稿の「アクアクララのある生活」を発信
ウォーターサーバーや宅配水を販売している公式サイトや特集ページで、visumo social curatorを利用し、インスタグラムのユーザー投稿を活用、コンテンツを充実させています。
インスタグラムのユーザー投稿を活用
アクアクララ公式サイト:https://www.aquaclara.co.jp/
ネスカフェのコーヒーマシン一体型の「AQUA WITH」のユーザー投稿
アクアウィズ公式サイト:https://www.aquaclara.co.jp/with/
インスタグラム上には、アクアクララのデザイン性の高いウォーターサーバーをインテリアとして投稿しているユーザーが多く、そのような投稿を活用したコンテンツを制作し、信頼性の高いユーザーベネフィットを伝えています。
お子様がいる家庭でも安心してご利用いただいている
子育てアクアプラン:https://www.aquaclara.co.jp/clp/kosodate/
ウォーターサーバーのデザイン性の高さだけでなく、「水の品質の高さ」もユーザー投稿を活用して発信しています。
子育てアクアプランのページには、家庭のお子様の投稿が集まっており、お子様がいるご家庭に向けても安心してご利用いただけるというベネフィットの発信を実現しています。
今後もユーザー投稿を活用するサイトコンテンツの拡充を行い、投稿キャンペーンなどでもvisumo social curatorを活用する予定。
◆「visumo」サービスについて
- インスタグラム上のコンテンツを活用できる 「social curator」
- 誰でも簡単にクオリティの高い動画制作が可能 「video maker」
2つのサービスを提供しています。
◆ インスタグラム連携ツール「social curator」について
インスタグラムの投稿を活用できるvisumo social curatorの特徴
2017年にサービスの提供を開始。国内で150サイトを超える企業様にご利用いただいております。クリエイティブの量や質が事業者のブランディングや商品訴求に寄与する影響力が高まっている中で、グローバルブランドの先駆的な事例に学びUGCマーケティングを推進する事業者が増えております。
「social curator」はインスタグラム上の写真検索や投稿者への利用許諾、直感的なCMS機能、クリエイティブを分析する機能等を備え、次世代のクラウド型マーケティングツールとして機能拡張を進めています。
■株式会社visumoについて
名称 : 株式会社visumo(ビジュモ)
設立 : 2019年4月
本社 : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 2-15-1 渋谷クロスタワー
代表者 : 林 雅也(はやし まさや)
事業内容 : ビジュアルマーケティングツールの開発、販売
Webサイト: https://visumo.asia/
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社visumo 担当:井上・千林
Email : sales@visumo.co.jp
TEL : 03-3486-2639
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像