テレワーク導入サポートサービス開始 在宅で業務を行うための手段のご提案・システム導入
株式会社ニューロンネットワーク(代表:渡邊祐一郎)はテレワーク導入のサポートを行うサービスを開始いたしました。
HP:https://neuron-network.co.jp/
株式会社ニューロンネットワーク(本社:東京都 代表:渡邊祐一郎)はテレワーク導入のサポートを行うサービスを開始いたしました。
- テレワーク・サポートのサービス内容
- テレワーク導入時の不安を解消
・社員がコロナウイルスに感染したら・・・
・東京オリンピックで交通機関の麻痺によって出社が困難になるかもしれない・・・
・テレワークできる環境が用意できず、出社して仕事をしてもらうしかない・・・
・テレワークをして情報が漏洩したら・・・
そんな企業様、経営者様に弊社がテレワークの導入をサポートいたします。
・現在の社内設備でテレワークに対応できるのか。
・どのような設備投資をすればテレワークに対応できるのか。
・テレワークをした場合に情報漏洩等はどのように防げばいいのか。
テレワーク導入するにあたっての不安、気になる点を弊社がサポートし、御社にあったテレワーク環境をご提案させていただきます。
また、テレワークの導入に必要なWeb会議システムは多種多様があり、
御社の考えるテレワークの形にどのサービスがあっているかもご提案いたします。
- テレワーク導入までの流れ
無償範囲でご納得いただけなければ、有償のご契約をいただく必要はありません。
◆無償の範囲
1.ヒアリング
御社の現状についてのヒアリングシートを送付させていただます。
2.ご解答 / お見積り
「1.ヒアリング」の内容に対して内容の認識合わせて、現状でテレワークを行うための必要な設備や考え方についてご解答を差し上げます。
また、必要な設備、それに対する設置/設定費用のお見積りを提出いたします。
3.お見積り内容のご検討
「2.ご解答/お見積り」でお見積りさせていただいた内容について弊社にお任せいただけるとご判断いただけましたら、ご注文いただきます。
ここまでの内容でご満足いただけない場合は、これ以上の対応は不要とご判断いただいて構いません。
◆有償となる範囲
4.実際の対応
お見積り内容のそって、設備の購入および、設置、設定を行います。
また、御社の従業員の方のテレワークを弊社のノウハウで安心・安全にサポートいたします。
- 対応例
ご解答例1:VPNルーターのキッティング、構成、VPNの利用マニュアルの作成等、対応いたします。
ご要望例2:テレワークで使用するPCはデータを保存できないようにしたい。
ご解答例2:PCのシャットダウン時に保存しているデータを破棄するように構成します。
- 料金について
無償範囲で弊社の対応にご満足いただき、有償でもお願いいただける場合にはお見積りの内容沿って費用を請求いたします。
詳しくはお問い合わせください。
HP:https://neuron-network.co.jp/service/teleworksupport/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像