チーム向けクラウドメールサービス「yaritori(ヤリトリ)」| 事前募集開始!
ECショップ・不動産賃貸などのお客さま対応の課題を解決
サービスイメージ動画
<サービス提供の背景>
お客さまからの問い合わせメールが増えてくると、個人アドレスを利用しての対応では、対応状況がわからなくなったり、引き継ぎが難しいなどの問題が発生します。そこで、contact@・support@などの共有アカウントを利用する運用とすると、二重対応や対応漏れ、アカウントの管理が難しいといった問題が発生します。
こうした課題を解決するため、担当者同士がメールごとにチャットで相談をしながらメール返信することを可能にし、誰かが返信を始めると他担当者が返信できなくなる「二重対応防止のロック」や、メールの返信状況がひとめでわかる「対応状況の可視化」・複数アカウントを一元管理することができるメールサービスを開発しました。
当サービスをご利用いただくことで、チームでの問い合わせ対応の生産性の向上・お客さま満足度の向上を実現できます。
<「with コロナ時代」における新しい働き方の推進>
リモートワーク・在宅勤務を前提とした新しい働き方を進めるにあたって、スピーディーなコミュニケーション・情報共有をかんたんにするサービスの導入はとても重要と考えています。「yaritori」は "メールを中心にひとつの画面で社内外のコミュニケーションが完結できるサービス" を目指し、チームのための新しいEメールサービスを提供します。シンプルでかんたんに導入できるクラウドサービスを提供し、新たにリモートワーク・在宅勤務に取り組む企業を支援していきます。
<サービスの事前募集について>
本日より事前募集を開始し、2020年7月上旬以降順次、サービスβ版の提供をさせていただきます。事前募集開始にあわせて、1ヶ月間無料でご利用いただくことが可能な無料お試しキャンペーンを実施します。先着順のため、この機会にお試し頂けると幸いです。お申し込みはサービスサイト(https://yaritori.jp)よりお受付できます。
*条件詳細などについては個別にお問い合わせください
<yaritoriの3つの特徴>
①かんたん導入
画面の指示に従って、3つのステップで設定完了
全てのメールサーバーに対応
②シンプルなUI
業種や職種にかからわず、
誰でも使うことができるシンプルさを実現
③強力な機能
リアルタイムにさくさく動く
メール対応を効率化する強力な機能を実装
<お客さまの声>
ECショップ A社さま
- 「yaritori」を導入して、チーム内でお客さまの対応状況が可視化されるようになりました。返信できていないメールやお客さまとのやり取りが共有できるので、業務の引き継ぎもかんたんになりました。
不動産賃貸 B社さま
- お客さまからの問い合わせ内容ごとに、水漏れ用/共有スペース用など、メールアカウントを分けて運用しています。「yaritori」なら、全てのアカウントを一元で管理できるので、お客さま対応がとても効率的になりました。
【お問い合わせ先】
会社名 :Onebox株式会社
代表者 :奥村恒太
連絡先 :contact@onebox.tokyo
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