関隼平によるプロジェクト「関所印」が、11月24日(水)より伊勢丹新宿店メンズ館でPOP UPを開催
”目利き”を新しい形で支援・発信するプロジェクト「関所印」。Youtubeにて公開中したオーディションの中で登場するアイテムが11月24日(水)より伊勢丹新宿店メンズ館1階 プロモーションにてご覧いただけます。
パリを拠点に、国内外で数多くのブランド、ストアディレクションを手掛けるファッションインプルーバー関隼平を中心として、これからの時代のグローバルブランドを発掘・育成し、”目利き”を新しい形で発信するプロジェクト「関所印(せきしょいん)」。
現在、オーディション形式の「Creative Fashion Award by SEKISHOIN SEASON1」を、youtube内で公開しています。
<HATSKI(ハツキ)><WESTOVERALLS(ウエストオーバーオールズ)><TOHNAI(トーナイ)>の3ブランドが参加した「Creative Fashion Award by SEKISHOIN SEASON1」。その際に制作した洋服を一部、11月24日(水)〜30日(火)にて、伊勢丹新宿店メンズ館1F プロモーションで展示・販売します。
初代アワードを獲得した<TOHNAI>デザイナー藤内氏も一部日程にて店頭で接客します。
またこの期間お買い上げいただいた方へ、関所印オリジナルハンガーをプレゼント。
ご来場いただいた方へ、関隼平ステッカーをお渡しします。(※共に数量限定)
ぜひこの機会に伊勢丹メンズ館までお越しください。
会期:11月24日(水)〜30日(火)
場所:伊勢丹新宿店メンズ館1F プロモーション
住所:東京都新宿区新宿3丁目14-1
「関所印(せきしょいん)」
URL:https://sekisho-in.com
Instagram:@sekishoin_official
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC12fifI1u4Qv688YGN4lJ_g
関 隼平(セキ ジュンペイ)
1979年、東京生まれ。2015年、当時勤務していたセレクトショップ「ワンエルディーケー(1LDK)」のパリ出店のため渡仏。2016年よりフリーランスとなり、日本とフランスのファッションを繋ぐ架け橋として、メンズファッションを軸に幅広く活動中。現在はパリ16区にショップ「PARKS Paris」を構え、<CIOTA(シオタ)>、<S H(エスエイチ)>などのブランドに携わる。
Instagram: @sekijumpei
<HATSKI(ハツキ)>
デザイナー:三宅正剛
番組内のキャッチコピー:六甲ノ青少年
インディゴブルーの青々した空や透き通った海のような自然の色彩を彷彿とさせる8月をテーマがテーマ。職人による丁寧な縫製とパターン、柔らかい素材から生まれ、男女問わず愛用できる、よりニュートラルな服作りを目指している。Instagram: @hatski_official
<WESTOVERALLS(ウエストオーバーオールズ)>
デザイナー:大貫達正
番組内のキャッチコピー:服飾考古学ノ者
西洋はフランスのニームから誕生し、東へ渡りアメリカで反映した物語をテーマに、デニム好きのデザイナーが創造する日本のジーンズメーカー。
Instagram: @westoveralls
<TOHNAI(トーナイ)>
デザイナー:藤内裕司
番組内のキャッチコピー:素材ノ建築家
天然素材の風合いを楽しめる生地
ものづくりの現場でのインスピレーション
対話を大切にするものづくり
心地よい緊張感とリラックス感のバランスを持った服
シーズンでのコレクションは発表せず、気のむくまま、感じたままに制作
Instagram: @hiroshi_tohnai
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