『MarkeZine Day 2021 Spring』に「メルカリ登壇決定!! 日本上陸したBrazeが支えるグロース戦略とリアルタイムエンゲージメントとは」と題し3月2日10:55〜 オンライン講演

メルカリUSグロースチームの現王園 浩士 氏がゲスト登壇

2021年3月2日(火)~4日(木)にオンライン開催される「 MarkeZine Day 2021 Spring 〜Build Better Customer Relationship(顧客と信頼関係を構築する) techとcreativityを楽しむマーケティングイベント~ 」に、Brazeユーザー企業のMercari, Inc.のSr. CRM Technical Manager 現王園 浩士様をお招きし、当社 代表取締役社長 菊地 真之、プロダクト責任者 新田 達也と共に登壇します。

「メルカリ登壇決定!! 日本上陸したBrazeが支えるグロース戦略とリアルタイムエンゲージメントとは」

講演日時:3月2日(火)10:55 ~ 11:40(2-A-2)
事前参加登録制:https://event.shoeisha.jp/mzday/20210302/session/3116/


概要:コロナ禍の影響で、消費者のオンライン上での情報収集やトランザクションは急速に伸びています。また、将来的なCookieの利用制限もあり、各企業は消費者とのダイレクトエンゲージメントをより一層求められています。Brazeは企業ブランドと消費者にとって、印象的な価値ある顧客体験を創り出すグロースプラットフォームです。2020年10月に日本法人を設立しましたが、米国では2011年から事業を開始し、既にグローバルで 1,000社以上のお客様に導入されています。本セッションでは、メルカリUSグロースチームの現王園様をお招きし、グロースとは何なのか?そして同社グロースチーム組成のビジョンや、Brazeを活用した取り組みについてご紹介頂きます。また、Brazeの強みである「リアルタイムエンゲージメント」を、実際の動作デモも交えてご紹介させて頂きます。

【MarkeZine Day 2021 Spring イベント概要】
日程:2021年3月2日(火)~4日(木)※ライブ配信セミナー形式にて実施
イベントURL:https://event.shoeisha.jp/mzday/20210302#top


Braze社について

Brazeは、企業ブランドと消費者にとって、印象的な価値ある顧客体験を創り出すための、先進的な統合型カスタマーエンゲージメントプラットフォームです。Brazeのプラットフォームは、企業内外の多様なデータとシステム連携することで、消費者一人ひとりに最適化された最高のブランド体験提供を可能とします。また、モバイルを中心とした複数の顧客接点において、リアルタイムかつ、一貫性のあるコミュニケーションを実現し、消費者と企業ブランド間のつながりと一体感を育みます。Brazeは、フォレスターのレポート「2020 Mobile Engagement Automation Wave™」(モバイルカスタマーエンゲージメント領域) でリーダーに選定されたほか、Inc. Magazineの「Best Workplaces」を2年連続で受賞しています。本社をニューヨークに置き、シカゴ、ロンドン、サンフランシスコ、シンガポール、東京に拠点を展開しています。詳しくhttps://www.braze.co.jp/をご覧ください。
 


 
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. Braze株式会社 >
  3. 『MarkeZine Day 2021 Spring』に「メルカリ登壇決定!! 日本上陸したBrazeが支えるグロース戦略とリアルタイムエンゲージメントとは」と題し3月2日10:55〜 オンライン講演