【7月8日(木)無料ウェビナー】スマホユーザーに最適化したWEBサイト&SNSで新規集客する方法
~具体例からわかるスマートフォンファースト時代の集客~
スマートフォンが主流になり、Webサイトに対する考え方が劇的に変化しました。
これは、デバイスの仕様が変化したこともありますが、それより大きく変わったのはユーザーのライフスタイルです。
本セミナーではユーザーのライフスタイル変化がWebサイトに与えた影響、今から対応すべきことを事例を交えながらお伝えします。
このセミナーを聞かれた後には、指標にすべきポイント、Webサイトのあるべき/やるべきことが参考としてインプットできます。
これは、デバイスの仕様が変化したこともありますが、それより大きく変わったのはユーザーのライフスタイルです。
本セミナーではユーザーのライフスタイル変化がWebサイトに与えた影響、今から対応すべきことを事例を交えながらお伝えします。
このセミナーを聞かれた後には、指標にすべきポイント、Webサイトのあるべき/やるべきことが参考としてインプットできます。
【日程】
2021年7月8日(木) 13:00-14:10
【タイムスケジュール】
13:00-13:05 はじめに
13:05-13:35 株式会社ラーナー
13:35-14:05 株式会社BES
14:05-14:10 質疑応答など
【定員】
100名
【注意事項】
・WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。エントリーいただいた方に、前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。※WEBツール:Zoom
・競合、同業社様(求人広告代理店、ウェブ広告代理店等)のご参加はお断りいたします。
・お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までに(o_toiawase@learner.co.jp 担当:丸谷)宛にご連絡ください。
【申込み】
http://service.learner.co.jp/seminar/0708
▼登壇者紹介-1
株式会社ラーナー 代表取締役社長 越後修一
◆概要
スマートフォンが主流になり、Webサイトに対する考え方が劇的に変化しました。これは、デバイスの仕様が変化したこともありますが、それより大きく変わったのはユーザーのライフスタイルです。本セミナーではユーザーのライフスタイル変化がWebサイトに与えた影響、今から対応すべきことを事例を交えながらお伝えします。このセミナーを聞かれた後には、指標にすべきポイント、Webサイトのあるべき/やるべきことが参考としてインプットできます。
◆こんな人におすすめです
検索からの新規ユーザーの流入を増加・最適化されたい企業様
◆このウェビナーで学べること
スマートフォンファースト時代のユーザーの検索ニーズから、そのニーズに応えるためのコンテンツの作り方
▼登壇者紹介-2
株式会社BES 代表取締役 田中千晶
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。
◆概要
SNSを新規集客口として利用したい、多くの企業様がそのように思って日々SNSの運用をされているかと思います。
なかなかフォロワーが伸びない、フォロワーとのエンゲージメントが生まれない、そういったお声をよく頂戴します。
SNSは媒体特性があり、どんなコンテンツを発信すればいいか、どんなユーザーコミュニケーションを取ればいいかを理解するだけでも徐々にフォロワーが増え、ユーザーとのエンゲージメントが上がっていきます。
これらをやり続けることでいい循環が生まれ、少しずつSNS運用が軌道に乗っていきます。
今回のセミナーでは、SNS運用を今後さらに加速させたい企業のご担当者様が知っておきたいSNSにおけるユーザーニーズ、及びどういった発信がユーザーニーズに応えられるコンテンツなのかを具体的事例を交えながら紹介いたします。
◆対象媒体
Twitter、Instagram
◆こんな人におすすめです
・SNSの更新はするけれどなかなかフォロワー数が伸びない方
・フォロワーとのエンゲージメントがなかなか築けない方
◆このウェビナーで学べること
・SNS各媒体特性に合わせたユーザーニーズ
・ユーザーニーズに合わせて発信する具体的なコンテンツ案
・Instagramストーリーズを使ったユーザーコミュニケーション
2021年7月8日(木) 13:00-14:10
【タイムスケジュール】
13:00-13:05 はじめに
13:05-13:35 株式会社ラーナー
13:35-14:05 株式会社BES
14:05-14:10 質疑応答など
【定員】
100名
【注意事項】
・WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。エントリーいただいた方に、前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。※WEBツール:Zoom
・競合、同業社様(求人広告代理店、ウェブ広告代理店等)のご参加はお断りいたします。
・お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までに(o_toiawase@learner.co.jp 担当:丸谷)宛にご連絡ください。
【申込み】
http://service.learner.co.jp/seminar/0708
▼登壇者紹介-1
株式会社ラーナー 代表取締役社長 越後修一
Web業界15年。Web制作ディレクション、Web広告の設計・運用を経験。前職は株式会社キノトロープにてWebコンサルティングを経験し独立。現在はこれまでの経験を培ったノウハウをメソッド化し、BtoBビジネスのWeb活用支援を行っている。
◆概要
スマートフォンが主流になり、Webサイトに対する考え方が劇的に変化しました。これは、デバイスの仕様が変化したこともありますが、それより大きく変わったのはユーザーのライフスタイルです。本セミナーではユーザーのライフスタイル変化がWebサイトに与えた影響、今から対応すべきことを事例を交えながらお伝えします。このセミナーを聞かれた後には、指標にすべきポイント、Webサイトのあるべき/やるべきことが参考としてインプットできます。
◆こんな人におすすめです
検索からの新規ユーザーの流入を増加・最適化されたい企業様
◆このウェビナーで学べること
スマートフォンファースト時代のユーザーの検索ニーズから、そのニーズに応えるためのコンテンツの作り方
▼登壇者紹介-2
株式会社BES 代表取締役 田中千晶
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。
◆概要
SNSを新規集客口として利用したい、多くの企業様がそのように思って日々SNSの運用をされているかと思います。
なかなかフォロワーが伸びない、フォロワーとのエンゲージメントが生まれない、そういったお声をよく頂戴します。
SNSは媒体特性があり、どんなコンテンツを発信すればいいか、どんなユーザーコミュニケーションを取ればいいかを理解するだけでも徐々にフォロワーが増え、ユーザーとのエンゲージメントが上がっていきます。
これらをやり続けることでいい循環が生まれ、少しずつSNS運用が軌道に乗っていきます。
今回のセミナーでは、SNS運用を今後さらに加速させたい企業のご担当者様が知っておきたいSNSにおけるユーザーニーズ、及びどういった発信がユーザーニーズに応えられるコンテンツなのかを具体的事例を交えながら紹介いたします。
◆対象媒体
Twitter、Instagram
◆こんな人におすすめです
・SNSの更新はするけれどなかなかフォロワー数が伸びない方
・フォロワーとのエンゲージメントがなかなか築けない方
◆このウェビナーで学べること
・SNS各媒体特性に合わせたユーザーニーズ
・ユーザーニーズに合わせて発信する具体的なコンテンツ案
・Instagramストーリーズを使ったユーザーコミュニケーション
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像