プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社乗富鉄工所
会社概要

鉄工職人メタルクリエイター手掛ける「ノリノリプロジェクト」がブランドサイトオープン

株式会社乗富鉄工所

株式会社乗富鉄工所(福岡県柳川市)は、鉄工職人の技術と発想を生かしたプロジェクト「ノリノリプロジェクト」のブランドサイトをオープン。ブランドロゴもリニューアルしました。

ブランドサイトURL : https://www.nori-pro.jp/
 

キービジュアルは鉄工職人メタルクリエイターキービジュアルは鉄工職人メタルクリエイター

 

ブランドサイトでは商品の紹介のほか、お客さまから投稿いただいた”OWNERS PHOTO"やプロジェクトの活動の様子が分かる"MOVIES"なども見られます。

OWNERS PHOTOOWNERS PHOTO

MOVIESMOVIES


■ノリノリプロジェクトについて

1948年創業の福岡の鉄工所から始まったノリノリプロジェクト。

私たちがお届けしたいのはかえがえのない日常を、もっと楽しくするためのプロダクトです。製作を担うのは、この町工場で水利施設や産業機械を手がける職人たち。経験に培われた確かな知見や技術力があるのはもちろん、鉄でつくれるものは何でも自分でつくってしまう彼らのことを、私たちは「メタルクリエイター」と呼んでいます。その創意工夫にあふれた仕事こそが、本プロジェクトの根幹にあります。

また、私たちの思いに共感し、シェアしてくださる方々もプロジェクトのメンバー。九州のつくり手、デザイナーや大学関係者、さらには学生たちまでつながり、さまざまなシーンでクリエイティブな活動が生まれています。

つくる人、使う人、伝える人。一人ひとりが幸せになれるプロジェクトへ。

 

暮らしと遊びの「ノリノリライフ」、仕事の「ノリノリワークス」の2ラインで、メタルクリエイターの技術と発想が生きたさまざまなプロダクトを展開していきます。
 

暮らしと遊びの「ノリノリライフ」、仕事の「ノリノリワークス」暮らしと遊びの「ノリノリライフ」、仕事の「ノリノリワークス」


■ブランドロゴもリニューアル

ポップでかわいい印象の旧ロゴからクールでありながら気分があがるロゴにリニューアル。ふたつの“N”が手を取り合っているようにも、踊っているようにも見えるシンボルマークは、楽しさ、力強さ、つながりを表現しています。

新旧ロゴ比較新旧ロゴ比較

新ロゴ新ロゴ

 

■日本最大級の遊びの祭典「フィールドスタイル」に出展

ノリノリプロジェクトは、5/21~22に愛知スカイエキスポで開催される日本最大級の遊びの祭典「フィールドスタイル」に出展します。

フィールドスタイルはアウトドア、クルマ、オートバイ、フード、ペット、スポーツなど「遊び」をテーマにした一大イベント。当日はノリノリライフの商品販売に加え、開発中の新商品の展示も予定しています。


フィールドスタイルの詳細はこちら https://field-style.jp/
 

フィールドスタイル フライヤーフィールドスタイル フライヤー

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
アウトドア・登山
関連リンク
https://www.nori-pro.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社乗富鉄工所

2フォロワー

RSS
URL
http://www.noritetsu.com/
業種
製造業
本社所在地
三橋町柳河934-4
電話番号
0944-73-6177
代表者名
乘冨賢蔵
上場
未上場
資本金
-
設立
1969年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード