Fashion× Flower× Art をコンセプトにしたデジタルキュレーション EC メディア hueLe Museum 初の TV CM が 6 月 29 日より放映決定!
世界的バレエダンサーの飯島 望未さんとポップスピアニストのハラミちゃんによる異色のコラボが実現
2021年春、株式会社TSIがオープンしたhueLe Museum( ヒューエルミュージアム ) のキーコンテンツ”Creative Communication Labo”の TV CM が6 月 29 日より放映決定。
“踊る”ד奏でる”をテーマに、世界的バレエダンサーの飯島 望未さんとポップスピアニストのハラミちゃんによる異色のコラボが実現。
CM動画のフルバージョンとメイキングは、hueLe Museum オフィシャルサイト及び公式YouTube Channel で公開。
■TV CMバージョン:https://youtu.be/Qi2FJVZcApc
■hueLe Museumサイトに新大人向けブランドが集結
ELE STOLYOF、FLOML、LE PHIL、STUMBLY、HAVEL studio といった、高感度、高品質、高付加価値のコンテンポラリーブランドが集結。
■充実したコンテンツ
1、Mixhibition(Mix Exhibition の略造語)
ブランドの枠にとらわれず、垣根を越えて。
もっと自由な発想で服と向き合い、ここでしか出会えない新しい服の着方の提案を行います。
2、Collaboration Works
フローリストやフォトグラファーをはじめ、さまざまなアーティストとの協業のプロセスやビハインドザシーンを紹介。
3、Creative Communication Labo
歌う、踊る、描く、書く、活ける、撮る、奏でる、創る・・・
さまざまなアーティストがジャンルという垣根を越えて集い、
各々の創造する力を動画で表現するプロジェクト “Creative Communication Labo”
hueLe Museum 初の TV CM でもある今回の作品テーマは“踊る”ד奏でる”
出演は、アメリカのヒューストン・バレエ団でプリンシパルを務めるなど世界的なバレエダンサーであると同時に、メゾンブランドのアンバサダーやファッションアイコンとしても注目されている飯島望未さんと、YouTube の公式動画再生回数は 3 億5千万回を超え、様々なメディアでも大きな話題を集めているポップスピアニストのハラミちゃんという異色の二人。
ハラミちゃんにとって初のオリジナル楽曲となる“ファンファーレ”に、飯島さん自らが楽曲のイメージに合わせて振り付けを行い、hueLe Museum ブランドの服を纏って競演。
日本でもっと多くの方にバレエを観てもらいたいという飯島さんの想いと、ピアノをより身近に感じてもらえるようにしたいというハラミちゃんの想いが交わったとき、どんな化学変化が起きるのか?
花を通じてアートを提案するフラワーデザイナー 宇田陽子さん(logi PLANTS & FLOWERS)が文字通り2 人の競演に花を添えた。
official site:hueLe Museum (ヒューエルミュージアム)
URL:https://www.huelemuseum.com
instagram:@huelemuseum_official
YouTube : hueLe Museum official https://www.youtube.com/channel/UClqkbWm671YMrGHuK7-cC8g
“踊る”ד奏でる”をテーマに、世界的バレエダンサーの飯島 望未さんとポップスピアニストのハラミちゃんによる異色のコラボが実現。
CM動画のフルバージョンとメイキングは、hueLe Museum オフィシャルサイト及び公式YouTube Channel で公開。
■TV CMバージョン:https://youtu.be/Qi2FJVZcApc
■メイキングバージョン:https://youtu.be/6DeIZO8uzq8
■hueLe Museumサイトに新大人向けブランドが集結
ELE STOLYOF、FLOML、LE PHIL、STUMBLY、HAVEL studio といった、高感度、高品質、高付加価値のコンテンポラリーブランドが集結。
■充実したコンテンツ
1、Mixhibition(Mix Exhibition の略造語)
ブランドの枠にとらわれず、垣根を越えて。
もっと自由な発想で服と向き合い、ここでしか出会えない新しい服の着方の提案を行います。
2、Collaboration Works
フローリストやフォトグラファーをはじめ、さまざまなアーティストとの協業のプロセスやビハインドザシーンを紹介。
3、Creative Communication Labo
歌う、踊る、描く、書く、活ける、撮る、奏でる、創る・・・
さまざまなアーティストがジャンルという垣根を越えて集い、
各々の創造する力を動画で表現するプロジェクト “Creative Communication Labo”
hueLe Museum 初の TV CM でもある今回の作品テーマは“踊る”ד奏でる”
出演は、アメリカのヒューストン・バレエ団でプリンシパルを務めるなど世界的なバレエダンサーであると同時に、メゾンブランドのアンバサダーやファッションアイコンとしても注目されている飯島望未さんと、YouTube の公式動画再生回数は 3 億5千万回を超え、様々なメディアでも大きな話題を集めているポップスピアニストのハラミちゃんという異色の二人。
ハラミちゃんにとって初のオリジナル楽曲となる“ファンファーレ”に、飯島さん自らが楽曲のイメージに合わせて振り付けを行い、hueLe Museum ブランドの服を纏って競演。
日本でもっと多くの方にバレエを観てもらいたいという飯島さんの想いと、ピアノをより身近に感じてもらえるようにしたいというハラミちゃんの想いが交わったとき、どんな化学変化が起きるのか?
花を通じてアートを提案するフラワーデザイナー 宇田陽子さん(logi PLANTS & FLOWERS)が文字通り2 人の競演に花を添えた。
official site:hueLe Museum (ヒューエルミュージアム)
URL:https://www.huelemuseum.com
instagram:@huelemuseum_official
YouTube : hueLe Museum official https://www.youtube.com/channel/UClqkbWm671YMrGHuK7-cC8g
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード