プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

81合同会社
会社概要

「いまのその気持ち、はなそう」話したい気持ちを傾聴するサービス『いま”hanasou”』リリース

誰かと話せる、なんでも話せる《”心の”居場所》

81合同会社

81合同会社(本社:大阪府大阪市、代表:藤井壮太郎)は、話したい気持ちを受け取るサービス『いま”hanasou”』を2021年4月1日(木)より提供開始する。本サービス及び聴く側は、相手の話を《傾聴》する。気持ちに寄り添い言葉を返すが、カウンセリングではない。寂しさ、モヤモヤ、自慢…話したいことを自由に話せば良く、悩みの解決ではなくて、話したい気持ちそのものを解消するのがこのサービスの目的だ。
 電話回線からではなく『LINE』という誰でも親しみのあるツールでの通話に限定しているのが特徴。傾聴者に電話番号を知られずに、お互い匿名のため安心して利用可能。

【URL】https://www.imahana.com/

《いま”hanasou”の3つの特徴》

  • ただ聞いてもらいたいだけを叶える
  • シンプルでリーズナブルな料金形態
  • LINE公式での通話を活用    別途電話料金不要、電話番号の通知不要
《いま”hanasou”サービス概要》
  • 価格:1分50円(税込)(一律)
  • 支払い方法:クレジットカード、銀行振込
  • 通話方法:サービス専用公式LINE
《いま”hanasou”サービス始動動機》
  • コロナ禍において、電話以外の方法を利用し非対面で誰かとつながるという文化が一気に浸透した。しかし、それに伴い使い方がわからない、非対面だからこそ相手の反応が気になり余計に緊張する、という声も多く聞くようになった。
  • そんな声をキャッチできるのではと、聴くことに徹する《傾聴》を中心とするサービスを提供することにした。
  • LINEアプリ(日本国内利用者数8,600万人/2021年3月時点)を活用することで、気軽に利用できる。
《いま”hanasou”の活用シーン、利用方法》
  • 話し相手が欲しい・人の声が聞きたい・どこかの誰かだから言いたい、言えることがある。意見は必要なくただ聞いてほしい・モヤモヤした気持ちを吐き出したい・話すのは苦手でも聞いてもらいたいなどの要望に答える。
  • 使用方法はホームページ上で話したい相手を選択し、LINEを登録、カレンダーから予約を入れるだけ。
  • あとは予約した日時に傾聴者より掛かってくる着信を待っていればOK。
  • 通話終了後に話した分数で計算された請求書がオンラインで届くので、3日以内に決済。

81合同会社について

 

【会社概要】
会社名    :81合同会社
所在地    :大阪府大阪市北区梅田2-2-2ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19F
代表者    :藤井壮太郎
設立    :2019年12月
URL    :https://www.eightone.biz/
事業内容:ITツール導入事業、顧客管理システム構築、ウェブサイト制作

 

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
ネットサービス
関連リンク
https://www.imahana.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

81合同会社

5フォロワー

RSS
URL
https://eightone.co
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市中央区平野町2丁目3−7 アーバンエース北浜ビル1F SYNTH
電話番号
050-5052-1301
代表者名
藤井壮太郎
上場
未上場
資本金
300万円
設立
2019年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード