「スミノフ®︎」から新たなトレンドドリンク“ハードセルツァー”が登場!「スミノフ™️ セルツァー」が本日より発売開始
ブランドアンバサダーを起用した新WEB CM「私がもっと、好きなじぶんへ。」を公開!~発売を記念したプレゼントキャンペーンも実施中!~
キリンビール株式会社(社長:堀口 英樹)は、ディアジオ社(英国)が保有する、世界No.1*プレミアムウオッカブランド「スミノフ®︎」から日本初上陸となる「スミノフ™️ セルツァー オレンジ&グレープフルーツ」「スミノフ™️ セルツァー ホワイトピーチ」を3月22日(火)より全国発売します。発売に伴い、同日よりブランドサイトをオープンし、新WEB CMを公開します。また、発売を記念し合計61,000名様に「スミノフ™️ セルツァー」の無料引き換えクーポンが当たるキャンペーンを3月22日(火)より実施します。 *IMPACT DATABANK2020の販売量による
ブランドサイト:https://www.smirnoff-time.com/product/#seltzer
「ハードセルツァー」は、世界的に話題のアルコール入りスパークリングウォーターです。低アルコール、低カロリー、低糖質が特長で、ヘルシー志向な海外の若者を中心に話題となり、アルコール飲料市場の新しいトレンドとして現在、世界的に注目度が高まっている新カテゴリーです。日本でもZ世代の若者を中心にお酒に求める価値観やニーズは年々変化しています。「スミノフ®︎」は、ブランドが誕生した1864年以降、カクテル革命やクラブカルチャーでの「スミノフアイス™️」の発売など、常にその時代に合わせた新しい飲用体験を創出し続けてきました。今回も「スミノフ™️ セルツァー」を通じて、さらに新しい飲用体験の創出を図ります。
公開開始:3月22日(火)
出 演:鈴木 友菜、中田 クルミ、山岸 将也、Caro
・鈴木 友菜さん篇 (https://youtu.be/Dr09xAxccN4)
・中田 クルミさん篇(https://youtu.be/uP_Em-eSQbQ)
・山岸 将也さん篇 (https://youtu.be/RoMq0WXUbPE)
・Caroさん篇 (https://youtu.be/DDYWzZR92d8)
出演者プロフィール
1992年8月11日生まれ。モデル。12歳でスカウトされ、モデルデビュー。16歳で10代女性に人気のファッション誌「Seventeen」の専属モデルとなり、 瞬く間に単独表紙を飾る人気モデルへと成長。22歳からは「non-no」専属モデルとして活躍し、2019年の4月号をもって卒業。現在は「MORE」をはじめ女性誌を中心に活躍するファッションモデル。YouTubeチャンネルを開設している。
1991年12月21日生まれ。俳優。
雑誌「Zipper」専属モデルを経て、現在は俳優として映画やドラマ、CMなどで活動している。趣味は編み物、手芸、ガジェット、漫画、スニーカー。特技はクラシックバレエ、スキー、書道、イラスト。
1992年8月27日生まれ。パーソナルトレーナー・モデル。
「2016年ミスター・ジャパン」に選ばれデビュー。「2016ミスター・インターナショナル」で日本人初の世界2位に輝いた。2歳から22歳まで水泳に打ち込み、現在はフィットネスジム・フェイシャルサロンの経営、ジムトレーナーとしても活躍している。
1996年4月13日生まれ。シンガー・モデル・古着ディレクター。
ファッションが好きで古着屋のアルバイトを機にモデル活動開始。アピールの場は販売やモデルだけにとどまらず、古着屋で自作商品を提案・販売するチャンスをもらい、創作にもチャレンジしている。
スタッフリスト
企画制作:ADK + ittan + TYO drive
・クリエイティブディレクター:才川 翔一朗
・コミュニケーションプランナー:吉野 仙太郎(ittan)
・アートディレクター:藏本 秀耶
・コピーライター / プランナー:有田 絢音
・コピーライター:市島 智
・アカウントエグゼクティブ:原 亨
・アカウントエグゼクティブ:藤井 菜々子
・アカウントエグゼクティブ:下村 昴
・アカウントエグゼクティブ:柳橋 康平
・プロデューサー:佐土原 奨平(TYO drive)
・ディレクター:山口 祐果
・プロダクションマネージャー:佐藤 稀厚(TYO drive)
・プロダクションマネージャー:中丸 涼晴(TYO drive)
■実施期間:3月22日(火)~3月28日(月)
■キャンペーンサイト:https://cp.kirin.jp/smfpresent_220322
■応募方法:
1.LINEアプリをインストールしているスマートフォンにて、本キャンペーン特設ページ内の「今すぐ参加する」ボタンを押してください。
2.引き換えたい対象のコンビニエンスストアを選択し、「参加する」ボタンを押してください。
3.LINEアカウントでログインの上、権限を許可のページで「許可する」ボタンを押してください。
4.動画視聴後、アンケートに回答すると、抽選結果が表示されます。はずれの場合は、
翌日以降(24:00を経過した時点で翌日となります)応募期間内であれば再度抽選に参加できます。
※当選は期間中お一人様1回までとなります。いずれかで当選後は、それ以降別のコンビニエンスストアを
商品引き換え先に選択いただいても、くじを引くことができません。
スミノフ™️ セルツァー オレンジ&グレープフルーツ
スミノフ™️ セルツァー ホワイトピーチ
発 売 日:2022年3月22日(火)
地 域:全 国
容量・容器:250ml・スリム缶
果 汁:1.0%
アルコール:4%
「ハードセルツァー」は、世界的に話題のアルコール入りスパークリングウォーターです。低アルコール、低カロリー、低糖質が特長で、ヘルシー志向な海外の若者を中心に話題となり、アルコール飲料市場の新しいトレンドとして現在、世界的に注目度が高まっている新カテゴリーです。日本でもZ世代の若者を中心にお酒に求める価値観やニーズは年々変化しています。「スミノフ®︎」は、ブランドが誕生した1864年以降、カクテル革命やクラブカルチャーでの「スミノフアイス™️」の発売など、常にその時代に合わせた新しい飲用体験を創出し続けてきました。今回も「スミノフ™️ セルツァー」を通じて、さらに新しい飲用体験の創出を図ります。
- ブランドアンバサダーを起用した新WEB CMが公開
- WEB CM概要
公開開始:3月22日(火)
出 演:鈴木 友菜、中田 クルミ、山岸 将也、Caro
・鈴木 友菜さん篇 (https://youtu.be/Dr09xAxccN4)
・中田 クルミさん篇(https://youtu.be/uP_Em-eSQbQ)
・山岸 将也さん篇 (https://youtu.be/RoMq0WXUbPE)
・Caroさん篇 (https://youtu.be/DDYWzZR92d8)
出演者プロフィール
鈴木 友菜 / モデル
1992年8月11日生まれ。モデル。12歳でスカウトされ、モデルデビュー。16歳で10代女性に人気のファッション誌「Seventeen」の専属モデルとなり、 瞬く間に単独表紙を飾る人気モデルへと成長。22歳からは「non-no」専属モデルとして活躍し、2019年の4月号をもって卒業。現在は「MORE」をはじめ女性誌を中心に活躍するファッションモデル。YouTubeチャンネルを開設している。
中田 クルミ / 俳優
1991年12月21日生まれ。俳優。
雑誌「Zipper」専属モデルを経て、現在は俳優として映画やドラマ、CMなどで活動している。趣味は編み物、手芸、ガジェット、漫画、スニーカー。特技はクラシックバレエ、スキー、書道、イラスト。
山岸 将也 / フィットネスジム・フェイシャルサロン経営
1992年8月27日生まれ。パーソナルトレーナー・モデル。
「2016年ミスター・ジャパン」に選ばれデビュー。「2016ミスター・インターナショナル」で日本人初の世界2位に輝いた。2歳から22歳まで水泳に打ち込み、現在はフィットネスジム・フェイシャルサロンの経営、ジムトレーナーとしても活躍している。
Caro / シンガー・モデル
1996年4月13日生まれ。シンガー・モデル・古着ディレクター。
ファッションが好きで古着屋のアルバイトを機にモデル活動開始。アピールの場は販売やモデルだけにとどまらず、古着屋で自作商品を提案・販売するチャンスをもらい、創作にもチャレンジしている。
スタッフリスト
企画制作:ADK + ittan + TYO drive
・クリエイティブディレクター:才川 翔一朗
・コミュニケーションプランナー:吉野 仙太郎(ittan)
・アートディレクター:藏本 秀耶
・コピーライター / プランナー:有田 絢音
・コピーライター:市島 智
・アカウントエグゼクティブ:原 亨
・アカウントエグゼクティブ:藤井 菜々子
・アカウントエグゼクティブ:下村 昴
・アカウントエグゼクティブ:柳橋 康平
・プロデューサー:佐土原 奨平(TYO drive)
・ディレクター:山口 祐果
・プロダクションマネージャー:佐藤 稀厚(TYO drive)
・プロダクションマネージャー:中丸 涼晴(TYO drive)
- スミノフ™️ セルツァー発売記念コンビニ無料引換券が当たるキャンペーンを実施中!
■実施期間:3月22日(火)~3月28日(月)
■キャンペーンサイト:https://cp.kirin.jp/smfpresent_220322
■応募方法:
1.LINEアプリをインストールしているスマートフォンにて、本キャンペーン特設ページ内の「今すぐ参加する」ボタンを押してください。
2.引き換えたい対象のコンビニエンスストアを選択し、「参加する」ボタンを押してください。
3.LINEアカウントでログインの上、権限を許可のページで「許可する」ボタンを押してください。
4.動画視聴後、アンケートに回答すると、抽選結果が表示されます。はずれの場合は、
翌日以降(24:00を経過した時点で翌日となります)応募期間内であれば再度抽選に参加できます。
※当選は期間中お一人様1回までとなります。いずれかで当選後は、それ以降別のコンビニエンスストアを
商品引き換え先に選択いただいても、くじを引くことができません。
- 商品情報「スミノフ™️ セルツァー」
商 品 名:
スミノフ™️ セルツァー オレンジ&グレープフルーツ
スミノフ™️ セルツァー ホワイトピーチ
発 売 日:2022年3月22日(火)
地 域:全 国
容量・容器:250ml・スリム缶
果 汁:1.0%
アルコール:4%
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料食品・お菓子
- ダウンロード