プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社韓国高麗人蔘社
会社概要

韓国の”国民的コスメ”から春コフレが登場!too cool for schoolのシェーディング「アートクラスバイロダン」から「ブティックエディション」を限定発売

~2018年夏の日本上陸以降、ご使用いただいたお客様への感謝を込めたスペシャルパッケージ~

株式会社韓国高麗人蔘社

韓国コスメブランド「too cool for school」の国民的シェーディング「アートクラスバイロダン」から、スペシャルピンクパッケージの「ブティックエディション」を2021年4月26日(月)より、日本国内で数量限定発売いたします。「ブティックエディション」からは、日本未発売の新カラー「02 モダン」も発売します。
※発売日はメーカー出荷日となり、購入可能日は各店舗により異なります。

 
  • 「too cool for school」のシェーディングから、スペシャルパッケージが登場
累計販売500万個(※)を突破し、韓国販売第1位の”国民的シェーディング”と言われる「アートクラスバイロダン」。初心者の方でも使いやすい肌なじみの良いブラウンで、自然な立体感を演出できるシェーディングパウダーです。パウダーは3色入っているので、混ぜてフェイスラインに薄くつけたり、各カラーを鼻筋やヘアラインにつけたりと、それぞれをお好みでご使用いただけます。
4月26日から数量限定で発売される「ブティックエディション」は、ヨーロッパの街並みを思わせる数量限定のスペシャルパッケージで、フェイスラインやヘアラインのシェーディングにピッタリな専用ブラシ付きです。「ブティックエディション」からは、ウォームトーンの既存カラー「01 クラシック」に加えて、日本未発売の新カラー「02 モダン」も発売します。こなれ感のあるくすみブラウンでクールトーンなので、ブルべさんにおすすめです。
※2015年11月から2019年10月までの累計販売基準
 
  • 商品概要
「アートクラスバイロダン ブティックエディション」全2色 ¥2,010(税込)
フェイスライン・ノーズシャドウ・涙袋・鎖骨メイクなど、マルチに使える韓国の”国民的シェーディング”。通常はブラックのシックなパッケージで、今回発売する「ブティックエディション」はかわいらしいピンクのパッケージとなっています。肌なじみの良いブラウンで自然な立体感を演出できるので、シェーディング初心者の方にもおすすめです。

02 モダン02 モダン

01 クラシック01 クラシック


【カラー展開】
01 クラシック
暖かみのある柔らかなブラウン。
イエベさんにおすすめ
02 モダン
こなれ感のあるくすみブラウン。
ブルべさんにおすすめ

 
  • too cool for schoolについて

韓国で持っていない人はいないと言われるほどの”国民的コスメ”のシェーディングをはじめ、ユニークでアートのようにこだわった商品を販売する韓国コスメブランド。
公式Instagram(KR):
https://www.instagram.com/toocoolforschool_official/ 
公式HP (KR):
https://www.toocoolforschool.com/ 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.toocoolforschool.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社韓国高麗人蔘社

30フォロワー

RSS
URL
http://www.koraininginsha.jp/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西早稲田1-23-5 Re:MAKE WasedaⅡ
電話番号
03-6279-3606
代表者名
金 拏侖
上場
未上場
資本金
-
設立
2008年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード