SNS映え間違いなし!大手中国コスメブランド『CHIOTURE(チオチュア)』が日本初上陸、7月中旬から一部商品の店頭販売スタート!
ポップでキュートな中国コスメブランド『CHIOTURE』より「ラブリー肉球チーク」と「ロングカラフルマスカラ」の日本公式販売が開始。公式オンラインストア https://mimi-japan.com/
株式会社mimi-Japan(本社:東京都荒川区)は、少女心をくすぐる可愛らしいアイテムが豊富な中国コスメブランド『CHIOTURE』の日本公式代理店として「ラブリー肉球チーク(全9色)」と「ロングカラフルマスカラ(全5色)」のお取り扱いを2021年5月上旬より開始いたしました。
「ラブリー肉球チーク」の一部カラーは、7月中旬より全国のバラエティショップ(※一部店舗を除く)にて店頭販売を開始いたします。
「ラブリー肉球チーク」の一部カラーは、7月中旬より全国のバラエティショップ(※一部店舗を除く)にて店頭販売を開始いたします。
- 中国国内でも大人気の『CHIOTURE(チオチュア)』
中国国内のECサイト「天猫(Tmall)」では、代表的な商品が発売一ヶ月で売上トップ3を獲得するなど、中国でも消費者人気の高いブランドです。
また、2019年には総売上が10億元(約170億円)を突破し、中国国内では大手コスメブランドとして継続した売上を誇っています。
「潮(トレンド)、粉(ピンク)、亲(フレンドリー)、活(ポジティブ)、简(シンプル)」というブランドキーワードを掲げており、ターゲット層である若い世代に寄り添ったリーズナブルな商品価格が特徴的です。
- ポップでキュートな商品コンセプト
グローバルトレンドを取り入れた様々な商品の中でも、あるアイテムをモチーフにしたコスメがひときわ目を引きます。
こちらは、富士フイルムとのコラボレーション商品「CHIOTURE ソフトフォーカスパウダー」。
カメラの形をした珍しいデザインで中国でも大きな話題を呼んだ商品です。通常カラーのパステルピンクと富士フイルムのカメラをモチーフにした限定カラーのパステルブルーが発売されました。
その他にも、ゲーム機やタロットカードをイメージしたデザインのアイシャドウパレットなど、ユニークな商品が数多く生み出されています。
※「CHIOTURE ソフトフォーカスパウダー」は、公式オンラインストア 秘密《mimi》にて順次お取り扱いを開始いたします。
- 商品情報
元気いっぱいビタミンカラーから上品で落ち着いたパステルカラーまで、
多様な色合いが揃った全9色のカラフルチーク。
本商品は、チークの質感とパッケージカラーが下記の3種類に分かれております。
①繊細な粉質でふんわり色付くパウダー質感(03,04,09 /3色)
②ふんわりもちもちな肌触りでぼかしやすいミルキー質感(01,02,10,11,12 /5色)
③水分を含む滑らかさで粉浮きなしのペースト質感(08 /1色)
パッケージは、猫の肉球をモチーフにした可愛らしいデザイン。
クリア素材で作られた肉球部分から中のチークカラーが透けて見えるため、カラーごとに異なる雰囲気をお楽しみいただけます。
■ロングカラフルマスカラ(全5色)
まつ毛一本一本を引き立たせる全5色のロングタイプ カラフルマスカラ。
軽い塗り心地でほんのり色付き、目元を自然に彩るカラーマスカラです。
発色感が強すぎないため、職場や学校でも大活躍。
カラーマスカラ初心者の方にオススメな商品となっております。
パッケージは、年代問わずお楽しみいただけるようなシンプルでカラフルなデザインに。
- 商品取り扱い店舗
■7月中旬より、全国のバラエティショップ(※一部店舗を除く)にて「ラブリー肉球チーク(04,09,10,11,12 /全5色)」のお取り扱い開始を予定しております。今しばらくお待ちくださいませ。
::::: 秘密《mimi》公式SNSアカウントでは、中国コスメや中国メイクについて毎日情報発信中!:::::
[Twitter] https://twitter.com/mimi_cosme_
[Instagram] https://www.instagram.com/mimi_china_cosme
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像