プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

カナダ観光局
会社概要

カナダ観光局、秋プロモーション「カナダの、その奥へ―。」

2024年5月27日より、カナダ「わたしの秋色」キャンペーンを実施

カナダ観光局

カナダ観光局(日本地区代表:半藤将代)は、2024年5月27日(月)より、多彩なカナダの秋の魅力を紹介するプロモーション「カナダの、その奥へ―。」をスタートしました。

本プロモーションは、四季折々の魅力が溢れるカナダにおいて、特に多彩な体験を味わえる「秋」の魅力を伝えることを目的としたもの。秋の美しい風景や圧巻の絶景の、その奥にあるストーリー溢れる体験を通して、新しい秋のカナダ旅行を発信していきます。

本プロモーションでは、特設ウェブサイトでカナダならではの秋の体験10選、秋のカナダを旅する多種多様なツアー情報を紹介するほか、メディアとのコラボレーションで秋の体験を伝えるスペシャルコンテンツの発信も予定しています。

本プロモーションのスタートを記念し、5月27日(月)より、特設ウェブサイトで紹介する秋の体験のシェアを促進するSNSキャンペーン、『カナダ「わたしの秋色」キャンペーン』も開始しました。


●秋プロモーション特設ウェブサイト:                                                                   

https://travel.destinationcanada.com/ja-jp/oku/autumn2024


●カナダ「わたしの秋色」キャンペーン(SNSキャンペーン)

本プロモーションのスタートを記念して、2024年5月27日(月)より、SNSキャンペーン『カナダ「わたしの秋色」キャンペーン』を実施中。同キャンペーンは、ウェブサイト上でカナダ観光局がおすすめするストーリーあふれる秋の体験10選の中から、今年体験してみたいものを選び、「体験シェア」ボタンからX(旧ツイッター)でシェアして応募するというものです。シェアしていただいた方の中から抽選で10名様にカナダ産グルメ「その奥へ」セットをプレゼントいたします。

特設サイト:https://www.canada-campaign.com/my-autumn2024/

■キャンペーン詳細

主催:カナダ観光局 協力:オンタリオ州観光局

 

プレゼント内容:

カナダ産グルメ「その奥へ」セット 10名様

オンタリオ産ワイン、サーモンジャーキー、メープルスイーツ


応募方法:

特設サイトでカナダ観光局がおすすめする、ストーリーあふれる秋の体験10選の中から、今年体験してみたいものを選び、「体験シェア」ボタンからX(旧ツイッター)でシェアしてご応募ください。

カナダ観光局公式X https://x.com/CanadaExplore/ 


募集期間:

2024年5月27日~6月30日

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
旅行・観光
キーワード
カナダ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

カナダ観光局

1フォロワー

RSS
URL
-
業種
官公庁・地方自治体
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-6-4 テイルウィンド​青山6階
電話番号
-
代表者名
半藤将代
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード