世界初家庭用プラズマエアシャワー美顔器「Un(アン)」発売開始
2021年10月8日(金)から全国家電量販店(一部)で発売開始
■Unの特徴:
1.幅広い美容効果
プラズマの力で、角質層奥深くまで化粧水などの美容成分を素早く浸透させ、肌を清潔にし、大人ニキビの予防とエイジングケア* も同時に実現します。*年齢に応じた
2.高いコストパフォーマンス
一回購入したら半永久的に使えます。電気代以外のランニングコストもありません。
3.自宅でサロンレベルの本格プラズマケア
サロンに通わずに毎日自宅で使用できます。小型ながらもサロンと同じような本格的なプラズマケアが可能です。
4.ルーティンに取り入れやすい
朝晩2回、洗顔の後わずか30秒~1分間。毎日のルーティンに簡単に取り入れることができ、継続して使用することで効果も表れやすくなります。
■Unの技術:
1.世界初、家庭用「電極非接触型*」プラズマケア技術
わずか直径80mmのボディに高性能なプラズマ生成部を内蔵し、プラズマが直接肌へ接触することを避ける仕組みを持っています、これはプラズマが肌に触れた際のピリピリ感を回避することができる傳心堂独自の技術です。
*特許取得済
2.世界初、「Plasma Air Shower®*」技術
独自の技術で空気循環しながら、プラズマをまるでシャワーの様に吹き出す技術です。活性化したプラズマラジカルをたっぷり含んだ温風で肌をやさしくケアします。
*美容クリニックで使用される大型プラズマシャワー機器をダウンサイジングして、ふんわり優しく肌ケアを実現する技術、自社ではPlasma Air Shower®と称する。*特許出願中
■製品情報
品名:「Un(アン)」
品番:UN01-W
カラー:ホワイト
製品寸法:幅81mm × 奥行85mm × 高さ92mm
本体重量:約330g
充電時間:約2時間
原産国:日本
メーカー小売希望価格:59,800円(税抜)
発売日:2021年10月8日
製品ページ:https://denshindo.co.jp/product-3/
■販路:日本国内家電量販店(50音順)
・株式会社エディオン(25店舗展開予定)
・株式会社ノジマ(9店舗展開予定)
・株式会社ビックカメラ(16店舗展開予定)
・株式会社ヨドバシカメラ(9店舗展開予定)
【製品に関するお問い合わせ:カスタマーサービスセンター】
フリーダイヤル: 0120-39-5851
窓口受付時間:10:00〜17:00(土日、祝日、夏季休業、年末年始除く)
【株式会社傳心堂について】
本社 :〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-1-12 クロスオフィス新宿705
代表者:代表取締役 野村京
設立 :2019年8月23日
資本金:6800万円(資本準備金を含む)
URL :https://denshindo.co.jp/
問合せ:info@denshindo.co.jp
事業内容:美容機器の研究開発・製造・輸出入販売
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 健康・美容家電電気・ガス・資源・エネルギー
- ダウンロード