フルラ 2021年秋冬広告キャンペーンで「生きる歓び」を表現
1927年にイタリア・ボローニャで創業したフルラの2021年秋冬キャンペーンは、「生きる喜び」へのオマージュであり、軽やかさとオリジナリティを持って生きることを訴えるものです。メッセージにはインクルーシブネス(包括性)が込められ、友情は真の絆として描かれています。ストーリーは、楽しさそのものが生み出す遊び心と喜びを中心に構成されています。
FURLA SIRENA
FURLA SPLENDIDA
優雅でエレガントな振り付けは、活力と軽快さを象徴するようなダイナミックなイメージで描かれています。モデルたちのシルエットは、緑の草原や枝分かれした木々が織りなす風景のオープンスペースで交わります。青々とした広がりが、人生の大切な瞬間を時間の中に結晶化させるキャンバスのような役割を果たしています。また、自然の色を反映したニュアンスが、ポジティブさ、純粋さ、そして夢への欲求を表現します。
ビデオのサウンドトラックでは、フルラのルーツであるイタリアを強調し、ブランドの伝統とコアバリューを表現するために選んだシリル・ジルーの「Bello」が使用されています。このサウンドが、人生と、大切な人と貴重な瞬間を共有することで得られる喜びを高めています。
2021年秋冬の新キャンペーンでは、昨シーズンからスタートしたデジタルコミュニケーションプロジェクト「#funfurla」を継続します。
Credits
Creative Direction: Macsiotti
Photos: Dario Catellani
Video: Lorenzo Gironi
Stylist: Vittoria Cerciello
フルラの商品は、全国のフルラストア、フルラの公式オンラインストアにて発売中です。
フルラ公式オンラインストア http://www.furla.com
フルラについて
フルラは、1927年にイタリア北部にある都市ボローニャにて創業し、90年以上続く歴史あるブランドです。伝統を継承しながら進化し、素材への拘りやクラフトマンシップを貫き、イタリアならではの美しい色彩や色使いと、コンテンポラリーで洗練されたデザインによる様々なコレクションを提案します。グローバルな多様性を尊重するインクルーシブなブランド精神が、フルラ独自の美学、シンプルでありシックなスタイルとクオリティに映し出されています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像