サンフランシスコ発、日本へのリスペクトから生み出されたスキンケアブランド「タッチャ」 POP UP SHOP が伊勢丹新宿店にオープン。

サンフランシスコ発、日本オリジンのスキンケアブランド「タッチャ」は、2021年11月24日(水)~12月7日(火)の期間限定で、ブランドのフィロソフィーをご体験いただける”タッチャ 日本上陸記念 POP UP SHOP” を伊勢丹新宿店にて開催いたします。

                                          <イメージ画像>

タッチャ 日本上陸記念 POP UP SHOP では、ウェルビーイングスキンケアブランドとしての世界観、そして選りすぐられた日本の素材から作られたオリジナル商品をご体験いただけます。タッチャならではの丁寧なカウンセリングを通してお客様の肌タイプに合わせたリチュアル(スキンケアのステップ)や、スキンケアアイテムを見つけてみませんか。
 

  • ハーモニー(和)を演出した空間デザイン

独自のグローバルな視点でとらえた日本の美を表現。東京、京都そしてサンフランシスコのエレメンツを融合しタッチャのフィロソフィーやブランドを感じることのできる、心落ち着く空間デザインとなっています。
 

  • タッチャのスキンケアをご紹介

タッチャのスキンケアの基本リチュアルを、茶道からインスピレーションを得た独自の”Otemaeリチュアル”にてデモンストレーション。お米・お茶・海藻を主成分に先進の発酵技術を駆使し丁寧なプロセスを経て完成した<HADASEI-3™ : ハダセイ-3™>* から作られた「タッチャ エッセンス」を中心とする商品をご紹介いたします。石庭をイメージした製品ディスプレイを眺めながら、お悩みやご要望に応じた丁寧なカウンセリングも受けていただく事ができます。
* サッカロミセス/(チャ葉/オキナワモズク/コメ)発酵液(保湿成分)
 

  • タッチャ 日本上陸記念 POP UP SHOP 限定の特典をご用意


1. 新商品「インディゴ オーバーナイト クリーム」を伊勢丹新宿店で先行発売
新商品「タッチャ インディゴ オーバーナイト クリーム」を一足先にご紹介。

この商品をお買い上げのお客様に先着で、タッチャ スリーピングシルク アイマスクをプレゼント。

 


2. セルフケアのためのミュージックプレイリストをプレゼント
タッチャ カルチャー アンバサダー/ マドモアゼル・ユリアさん特別監修のプレイリスト。 ”Uplift”と”Calm”というふたつの気分を、カウンセリングやリチュアル説明をご体験いただいたお客様にQRコードでプレゼントさせていただきます。


その他にも、タッチャ製品をご体験いただくための様々なご購入特典をお客様にご用意しています。
 

  • 【ポップアップショップ概要】

タイトル:タッチャ 日本上陸記念 POP UP SHOP
日時      :2021年11月24日(水)- 12月7日(火)10:00-20:00
場所      :東京都新宿区新宿3丁目14-1
              伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/ プロモーション
※諸般の事情により、営業日・営業時間、イベントなどが変更になる場合がございます。

 


タッチャ 日本上陸記念
POP UP SHOP 先行発売


「タッチャ インディゴ オーバーナイト クリーム」

販売名:タッチャ IN ナイト クリーム
<トリートメントクリーム>
容量・価格:50mL 11,000円(税込)

とろけるように肌を包み込み、ゆらぎがちな肌を
保護する夜専用クリーム。



古くから日本で肌を保護するために使用されてきた“藍”に着目して生まれたトリートメントクリーム。国産天然藍のエキス(*1)、リピッド・バリア・コンプレックス(*2)とタッチャの独自成分<HADASEI-3™ : ハダセイ-3™>(*3)を配合。寝ている間にゆらぎがちな肌をケアし、目覚めたときには健やかで、なめらかな肌へと導きます。フレグランス・フリー。

*1 アイ葉/茎エキス(コンディショニング成分) *2 フィトステロール、パルミチン酸、セラミドNG、リノール酸(保湿成分)*3 サッカロミセス/(チャ葉/オキナワモズク/コメ)発酵液(保湿成分)
 

 

  • タッチャについて

2009年、ヴィッキー・ツァイ(創始者)は日本古来の成分や素肌のお手入れ法に出会い、肌とこころが癒された事に感銘。その後「タッチャ インスティテュート」研究所を東京に設立。日本の優れたテクノロジーと成分を駆使し、革新的で使い心地の優れたスキンケアを目指してタッチャは誕生しました。 世界のセレブからも愛されるタッチャの神髄は、日本の伝統的な成分をサンフランシスコの革新的な視点でとらえた事。秋田こまち、宇治の緑茶、沖縄の海藻を主成分に、2回の発酵を経て完成させた<HADASEI-3™:ハダセイ-3™>*は、タッチャのほぼ全ての製品に配合された独自の成分です。棗(なつめ)、桐箱、和紙など、日本の美しい形をデザインに取り入れたパッケージには、日本への思いが込められています。
* サッカロミセス/(チャ葉/オキナワモズク/コメ)発酵液(保湿成分)
 

  • タッチャの日本での展開

日本公式オンラインショップ / www.tatcha.jp
三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeeco / https://meeco.mistore.jp/contents/tatcha/index.html
ブランドの世界観が体感できるサロン
2021年9月28日、タッチャのブランドインスピレーションの故郷ともいえる京都にて、静かな石庭の佇まいに心癒されながら、タッチャの製品を通じ、お客様ご自身の五感を呼び覚ますかのようなリチュアル(作法)を体験できる予約制サロンを期間限定でオープン(製品購入可能)。

タッチャ エクスペリエンス サロン 京都

期間/2021年9月28日(火)〜 2022年春(予定)
営業時間 / 11:00 - 17:00 (最終受付 16:00) 45分制
定休日/火曜日
サロン問い合わせ先/tatchajpreservation@tatcha.com
予約方法 /予約ページより
https://airrsv.net/tatchakyoto/calendar/)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館20階
電話番号
-
代表者名
塚﨑 卓也
上場
未上場
資本金
-
設立
-