ハイソサエティ男性のためのスキンケアブランドKINGU イベントシーズン到来に向け「KINGUクレンジング」の販売強化と新サービスを2022年12月より開始
~二大コンセプト「メンズスキンケアの常識を変える挑戦」・「素肌をギフトする時代を創る」を掲げたスキンケアブランド~
ACMETHREEは、男女100名に実施した「男性スキンケア」のアンケート結果をもとに、関連会社:株式会社大阪美容研究所と提携し、新サービスを開始しました。
「メンズスキンケアの常識を変える挑戦」「素肌をギフトする時代を創る」二大コンセプトに掲げたハイソサエティ男性のためのスキンケアブランド「KINGU」の商品開発及び販売行う株式会社ACMETHREEは、毛穴を目立たなくさせるエイジングケア用クレンジングジェル「KINGUクレンジング」をイベントシーズン到来に向け2022年12月から販促強化と新サービスを開始します。
「KINGU WINTER GIFT」詳細:https://kingu.info/
- イベントシーズン到来【クリスマス・バレンタイン】への需要
ご主人や彼氏へのプレゼントはもちろんですが、特に女性の方が悩む「上司(特にハイクラス上司)」や「お世話になった方・気になる方」などセンスが問われるシーンでのプレゼント。
毎年到来するイベントプレゼントのマンネリ化や時には【他と差をつける】ため、ネクタイ・ボールペン・ハンカチ・ハイブランド小物といった定番のプレゼント品ではない贈り物に悩む女性の「言葉に表せない感謝」を解決すべくKINGUブランドは商品開発に挑みました。
- 「言葉で表せない感謝を至高な時間を贈る」新たな贈呈品「KINGU」
- 従業員・おじさんの寿命を守るために、企業の協力が必要な時代
スキンケアは、その先の人生を豊かにする「投資」の一つ。清潔感・美しさ・自信だけではなく、人やビジネスチャンスの縁にも関わりが多く、人生100年時代、健康寿命・モテる寿命・現役寿命を延ばすにはスキンケアが重要です。しかし、関連会社(株式会社大阪美容研究所:サロン名newr BeautySalon)男女100名のお客様に「男性スキンケア」についてアンケートを実施したところ、パートナーが急にスキンケアに興味を持つと、女性は不信感を抱き、使用する男性自身も疚しい気持ちがなくとも、後ろめたさを感じるという回答結果が多数でした。そこで、関連会社大阪美容研究所とACMETHREEは提携して「福利厚生サービス&成約の御礼品サービス」を開始いたします。KINGU商品を男性従業員に福利厚生としての提供または成約時に御礼品として会社や企業からの提供であれば、意識の低い男性従業員に対してもメンズスキンケアの促進につながり、業績アップや女性従業員のコミュニケーションが増え、社内環境にも良い影響を与えられると考えます。
※提携会社「newr BeautySalon」は、男女従業員またはパートナーにエステの割引券を提供いたします。
最後に、アンケートを実施した結果、女性が「男性にスキンケアを求める理由」1位は「清潔感」です。女性は、「おじさん=不潔」と清潔感がない男性への嫌悪感を抱くが、【イケおじ】は、おじさんというカテゴリーに入らないという朗報です。
【KINGU商品掲載実績】
富裕層・セレブ向け情報誌
PAVONE・Nile's NILE
<製品情報>
販売名称:KUNGU CLEANSING -キング クレンジング-
販売価格:¥8,000(税別) 内容量200ml
https://kingu.info/
https://acmethree.com/
https://kingu369.com/products/kingu
<お問い合わせ先>
会社名:株式会社 ACMETHREE
電話番号:06-4394-7671
Email:info@acmethree.com
―――――――――――――――――――――――――――
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像