think-cell Japan社「総務・人事・経理 Week オンライン」にブース出展します

think-cell Japan 株式会社

think-cell Japan株式会社は、2023年7月5日(水)~7日(金)に開催されるバックオフィス部門向けオンラインイベント「総務・人事・経理 Week オンライン」にブース出展します。「働き方改革」展に位置するブースでは製品機能・特徴をデモを交えてご説明する他、6日(木)12:30~、30分間セミナーで PowerPoint図表効率化ソフトウェア think-cell を実演します。

  • 「総務・人事・経理 Week オンライン」の概要


「総務・人事・経理 Week オンライン」とは、RX Japan株式会社が主催するオンライン展示会です。働き方改革など9つの分野から成る本展は、バックオフィス向けソリューションサービスが集結しており、幅広いカテゴリを網羅しています。また、各ブースでは出展社とチャットで気軽に相談ができ、気になることはその場で

解消が可能、それぞれの課題やニーズに合わせて効率的にブース内を見学することができます。


■ 日程
2023年7月5日(水)~7日(金)10:00~18:00
■ 形式
オフライン開催
■ 詳細・申込について ※要事前登録、無料
https://www.office-expo.jp/online/ja-jp/lp/inv/week.html


  • think-cell ブース出展とセミナーについて


会期中は、think-cell ブースにて製品機能・特徴をデモを交えてご説明する他、6日(木)12:30~、30分間セミナーで think-cell を実演します。また、30分間無料相談会も限られた数ではございますが、事前予約いただけます。


■ think-cell 実演セミナー

・タイトル:

 ChatGPT不要⁉ データビジュアライゼーションを一瞬で

・日時:

 2023年7月6日(木)12:30~13:00

・形式:

 事前申込制、無料オンライン(think-cellブースにて)

・お申込み方法:

 総務・人事・経理 Week オンラインイベント登録後に、セミナーへのお申込みが可能となります。


  • PowerPoint図表効率化ソフトウェア「think-cell」とは


think-cellは、2002年の4月にドイツで創業したソフトウェアです。2022年にはグローバルにおけるソフトウェアの有償ユーザーが95万を超え、現在では100万人超え世界の2万5千社以上の企業が利用するなど、継続的な成長を続けてきました。

think-cellは、PowerPointのデータを使ったスライド作成をサポートします。PowerPointのスライド作成において時間を要する、繰り返し作業や元データ(Excel)との行き来、見栄えの良い図表作成などを自動化することで、スライド作成に費やす時間を最大70%削減(※1)し、より優れたデータ・ビジュアライゼーションを実現します。

※1:大手コンサルティング企業との共同検証より


  • think-cell Software GmbH / think-cell Japan 株式会社について


think-cellは、2002年ドイツにて、2人のコンピューター科学者によって創設されました。PowerPointのデータを使ったデータ・ビジュアライゼーションを支援するソフトウェアをグローバルで提供しいます。
think-cell Japanは、think-cellの日本法人として、ソフトウェアの販売、コンサルティング、サポートを行っています。詳しくは https://www.think-cell.com/ja/ をご覧ください。

すべての画像


会社概要

think-cell Japan 株式会社

2フォロワー

RSS
URL
https://www.think-cell.com/ja/
業種
情報通信
本社所在地
千代田区丸の内3丁目2-2 丸の内二重橋ビル2階
電話番号
03-6837-4544
代表者名
松塚 展国
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
2022年06月