think-cell Japan社「総務・人事・経理 Week オンライン」にブース出展します
「総務・人事・経理 Week オンライン」の概要
「総務・人事・経理 Week オンライン」とは、RX Japan株式会社が主催するオンライン展示会です。働き方改革など9つの分野から成る本展は、バックオフィス向けソリューションサービスが集結しており、幅広いカテゴリを網羅しています。また、各ブースでは出展社とチャットで気軽に相談ができ、気になることはその場で
解消が可能、それぞれの課題やニーズに合わせて効率的にブース内を見学することができます。
■ 日程
2023年7月5日(水)~7日(金)10:00~18:00
■ 形式
オフライン開催
■ 詳細・申込について ※要事前登録、無料
https://www.office-expo.jp/online/ja-jp/lp/inv/week.html
think-cell ブース出展とセミナーについて
会期中は、think-cell ブースにて製品機能・特徴をデモを交えてご説明する他、6日(木)12:30~、30分間セミナーで think-cell を実演します。また、30分間無料相談会も限られた数ではございますが、事前予約いただけます。
■ think-cell 実演セミナー
・タイトル:
ChatGPT不要⁉ データビジュアライゼーションを一瞬で
・日時:
2023年7月6日(木)12:30~13:00
・形式:
事前申込制、無料オンライン(think-cellブースにて)
・お申込み方法:
総務・人事・経理 Week オンラインイベント登録後に、セミナーへのお申込みが可能となります。
PowerPoint図表効率化ソフトウェア「think-cell」とは
think-cellは、2002年の4月にドイツで創業したソフトウェアです。2022年にはグローバルにおけるソフトウェアの有償ユーザーが95万を超え、現在では100万人超え世界の2万5千社以上の企業が利用するなど、継続的な成長を続けてきました。
think-cellは、PowerPointのデータを使ったスライド作成をサポートします。PowerPointのスライド作成において時間を要する、繰り返し作業や元データ(Excel)との行き来、見栄えの良い図表作成などを自動化することで、スライド作成に費やす時間を最大70%削減(※1)し、より優れたデータ・ビジュアライゼーションを実現します。
※1:大手コンサルティング企業との共同検証より
think-cell Software GmbH / think-cell Japan 株式会社について
think-cellは、2002年ドイツにて、2人のコンピューター科学者によって創設されました。PowerPointのデータを使ったデータ・ビジュアライゼーションを支援するソフトウェアをグローバルで提供しいます。
think-cell Japanは、think-cellの日本法人として、ソフトウェアの販売、コンサルティング、サポートを行っています。詳しくは https://www.think-cell.com/ja/ をご覧ください。
すべての画像