【先着5社限定】メディア型記事広告【AdDASH】を期間限定キャンペーンを開始
株式会社DigitalGatherがメディア×コンテンツで企業のマーケティング支援を強化
デジタルマーケティングを支援する株式会社DigitalGather(代表取締役:宇塚直央)(以下、DigitalGather)は、メディア×コンテンツPRメニュー『AdDASH』の提供を【先着5社限定】で実施強化
◆キャンペーンについて
企画、キャスティング、撮影、制作がすべてセットになった【メディア型PR】を先着5社限定で実施。
詳細は営業までお問い合わせください。
*先着となりますので埋まり次第キャンペーン終了となります。
◆メディア型PRとは
AdDASHは第三者メディアを活用した広告配信メニューです。
ユーザーが求めているのは「広告」ではなく自分にとって有益な「情報」、広告を自然な形で溶け込ませることでユーザーに“情報コンテンツの一部として見てもらう”ことを目的としたAdDASHは
認知~獲得まで目的に応じて最適な施策です。
コンテンツの中身がターゲットに刺さる最高のものになっていたとしても
そのターゲットの視界に入り込めなければ、読んではもらえません。
AdDASHはメディアリーチだけではなく広告配信を活用し
ユーザー属性から親和性の高いターゲットを選定しPR活動を行います。
◆メディア例
・Tipshee:https://tipshee.com/
毎日の暮らしにちょっとしたコツですこしづつ磨きをかけちゃう。 かざらなくてもいい。等身大のわたしでいられるようなtipsをお届け。
・beauty-cosmelife:https://beauty-cosmelife.com/
生活を豊かにする、そんな情報がたくさん。あなたの“選ぶ”をお手伝い。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社DigitalGather マーケティング担当
E-mail:info@digital-gather.com
URL:https://digital-gather.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像