AIソリューションを提供する カラクリ株式会社様 が無料通話「TOLFA」の代理店契約を締結
AIソリューションとの連携で、無料通話インターフェイスサービス「TOLFA」の利用シーンがさらに拡大
https://karakuri.ai/
https://tolfa.jp
【カラクリ株式会社】
カラクリは「カスタマーサポートをエンパワーメントする」をブランドパーパスに掲げ、大規模言語モデル(LLM)のコンタクトセンターでの実用化を目指した事業を展開しています。主力ビジネスである高精度AIチャットボット「KARAKURI chatbot」をはじめFAQツールやオペレーター支援向けツールなど、カスタマーサポートのデータ基盤を活したトータルAIソリューションを提供いたします。
*** TOLFAとは ***
ブラウザを利用したWEBからの無料通話を電話設備(PBX)で受電できるよう、インターフェイスを提供するサービスです。ブラウザからのお客様の声が、コールセンターセンター・オペレーターの電話機へ届きます。
1. Chat、Chatbot、FAQ、ヴィジュアルIVRとの連携も可能
WEBサイト、chat、chatbot、ウィジュアルIVR、WEBアプリ、ネイティブアプリ、FAQなどとシームレスに連携し、会話を開始することが可能です。「電話」でのかけ直し案内は不要となり、会話もWEBで完結することができます。
2. 導入が簡単・利用中のPBXがそのまま使える
ご利用中のPBXをTOLFAと接続するだけで利用ができます。Genesys、AVAYA、Asterisk、NEC等クラウド・オンプレミスを問わずほとんどのPBXと接続でき、無料通話用のWEBインターフェイスを追加することが可能です。PBXのリプレイスの他、新たなシステムを導入する必要などありません。(接続に機器が必要になる場合もあります)。PBXに設定されたIVR、ACD、通話録音、音声認識もそのまま利用することも可能です。
3. Video通話も可能
ご利用中のPBXをそのまま使用して、ビデオ通話も可能です。もちろん、PBXに設定されたIVR、ACD、通話録音はそのまま利用できます。Video映像の送受信だけでなく、画面へのマーキング機能、動画の一時停止機能なども備えています。
4. アプリのインストール不要
面倒なアプリケーションのインストールは不要です。Safari、Chrome、Firefox、Edge等のブラウザを利用して、スマホ・タブレット・PCから、「思いついたとき、すぐに」オペレーターと会話することができます。
5. ダイアル操作不要!ワンタップで通話開始
問い合わせ専用のWEBインターフェイスから、タップするだけで目的の窓口へつながります。WEBサイトのボタンタップや、QRコード読み取りなどからご利用いただくことができます。電話のようなダイアル操作は不要です。
6. PSTN(公衆回線)もいっしょに使える
TOLFAからの無料通話はPSTNからの着信と同じPBXへ収容されるため、業務フローを変更する必要がありません。電話オペレータの受電操作もいままで通りです。
7.セキュリティ
通話は全て暗号化されています。安心して高音質な通話ができます。
8.大きな経費削減も可能
公衆回線利用時の通話料金(発信課金・着信課金)が発生しないため、お客様とコールセンターのいずれにも通話料金負担はありません。
【サービスに関するお問合せ】
TOLFA株式会社
新宿区西新宿6-10-1 新宿オークシティ日土地西新宿ビル8F
https://www.tolfa.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ネットサービスシステム・Webサイト・アプリ開発
- 関連リンク
- https://www.tolfa.jp
- ダウンロード