スポーツコンテンツビジネスのスペシャリストが登壇|WSC Sports×YouTube共催「スポーツDX化:最新トレンド」ウェビナー開催
権利所有者がどのようにAIを活用したコンテンツでファンを惹きつけるのか、優れたコンテンツ戦略の実例および成功事例を交えてご紹介します。
AIを活用したスポーツコンテンツ制作の世界的リーダーであるWSC Sportsは2024年1月24日(水)、ウェビナー「スポーツDX化:最新トレンド」をYouTubeと共同開催いたします。
当ウェビナーには、優れたコンテンツ制作における業界のリーダーであるYouTubeの氣賀澤 絵美梨氏とWSC Sportsの日本責任者である中川ベンが登壇。テクノロジーを活用した現代のスポーツファンのコンテンツ需要に応える魅力的なコンテンツを制作する方法や複数プラットフォーム向けコンテンツ作成の重要性について、WSC SportsとYouTubeが実例および成功事例を交えてご紹介します。AIを活用して、ファンや視聴者のためにより優れたコンテンツ体験を提供する方法を学びませんか?
ウェビナー概要
日時 |
2024年1月24日 (水) 14:00~15:00 |
スピーカー |
中川 ベン(WSC Sports 日本責任者) 氣賀澤 絵美梨(YouTubeストラテジック・パートナー・マネージャー) |
主なトピック |
・スポーツ・コンテンツの消費方法を変えるAI ・YouTubeでファンを魅了するための成功事例 ・複数プラットフォーム向けにコンテンツを作成することの重要性 |
お申し込み |
ウェビナー参加にはお申込が必要です。
WSC Sportsについて
WSC Sportsは、AIを駆使したスポーツコンテンツ技術の先駆者として、NBA、ESPN、YouTubeTV、LaLigaを含む450のスポーツ組織に対し、ファンとの繋がりを深めるためのAIによるカスタマイズされたスポーツコンテンツ体験を提供しています。
WSC Sportsのプラットフォームは、コンテンツの作成、管理、配信を自動化し、スポーツ権利保有者がデジタルプラットフォームを通じてリーチを拡大し、ファンを増やし、収益機会の創出を支援します。
詳しくは https://wsc-sports.com/wsc-sports-jpn/ をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像