スペイン発ブランド「BOBO CHOSES(ボボ ショーズ)」が、バルセロナの中心部に新たに旗艦店をオープンいたしました

待望の日本国内オフィシャルECサイト及びラインアカウントも開設

BOBO CHOSES JAPAN株式会社

この度、スペイン発ブランド「BOBO CHOSES(ボボ ショーズ)」は、2024年3月26日(現地時間)にブランドの拠点地であるスペイン・バルセロナの中心部に、新たに250平方メートルの広さを誇る旗艦店をオープンしました。また、日本国内でのオフィシャルECサイト及びラインアカウントも本格的にオープンいたします。

ファッションと創造性が交わるバルセロナの魅力的なエリアである“Rambla Catalunya97”に位置する新店舗は、

家族の最年少メンバーに向けたアイテムから、大人用のアイテムまで、見ているだけで楽しい気分になるような商品を展開しています。

BOBO CHOSESのファウンダー兼クリエイティブディレクターであるAdriana Esperalba Esquerra(アドリアーナ・エスペラルバ・エスケラ)は、新店舗に関して次のように述べています。「私たちの課題は、ワークショップ、トーク、そして様々な活動を通じて、創造性やコミュニティなどの楽しむ場を提供することです。BOBO CHOSESでは、私たち独自の方法で創造性が世界をより良い場所に変えられると信じています。皆様に楽しんでいただけると嬉しいです」と述べています。


BOBO CHOSES FRAGSHIP STORE BARCELONA概要

ADRESS: Rambla Cataluña, 97 Barcelona

Opening Hours:Monday–Thursday: 10:00–20:30 / Friday–Saturday: 10:00–21:00


BOBO CHOSES JAPAN ECサイト/Official LINE概要

<ECサイト>

URL:https://bobochoses.co.jp/ 

<公式LINE>

ID:BOBO CHOSES

 URL:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=401zegnr


  • 内装に関して -A must-stop for art and fashion lovers-

BOBO CHOSES旗艦店では、ブランドのDNAである創造性を表現し、コミュニティを生み出し、訪れる人々の

子供心をくすぐるような展開をしています。店舗には、ワークショップスペースやキッズスペース、インタラクティブなアートスペースを設置。店内は、BOBO CHOSESのキャラクターの独自性を具現化しており、Have Fun! の価値観や世界観、そして精神を表現しています。店舗は、Colapso Studio、Rumu Studio、Casa Chinchillaなどのアーティストの協力のもと、造られました。

  • 2024 Spring / Summer collection “ A Folk Song ”

BOBO CHOSESのコレクションは、ブランド自体が作成し、イラストを描いた物語や詩に基づいています。物語のキャラクターは、各コレクションのプリントや形などの商品を通して形作られています。 “ A Folk Song ”をテーマとした2024春夏コレクションは、音楽家やダンサー、語り手、民話に登場する生き物が集い、文化や生命を讃える民族祭にインスパイアされています。今シーズンは、楽器や踊り手、お面を連想させるユニークなイラストや

バリエーションに富んだカラーで“ A Folk Song ”というテーマを表現したBOBO CHOSESらしいカラフルでポップなデザインに、着心地の良い素材を使用したアイテムを展開します。本コレクションは、コミュニティと一緒に楽しみ、文化や生活を祝うという重要なメッセージを伝えています。


サイズ展開

Baby:6カ月~24カ月(6M/9M/12M/18M/24M)

Kids:2歳~13歳(2-3Y/4-5Y/6-7Y/8-9Y/10-11Y/12-13Y)※国内12-13Y展開無し

Adult:XS~XL(XS/S/M/L/XL)


  • A path to retail expansion

現在、BOBO CHOSESはビジネスレベルでの転換期に立っており、小売りへの明確なコミットメントを示して

います。CEOであるPim Esperalba Esquerra(ピム・エスペラルバ・エスケラ)は、「エンドカスタマーへの焦点を強化し、拡大と持続的な成長を望む我々の戦略的な一歩を表しています。この戦略的な一歩は、主要市場でブランドを展開する上で重要な役割を果たすデジタルチャンネルへのコミットメントと密接に関連しています」と説明しています。現時点では、BOBO CHOSESは46か国以上のマルチブランドチャンネルでの販売に重点を置いて

きました。600以上の販売店に展開しており、コレクションの輸出量の全体の80%を占めています。


  • A brand committed to sustainability

2009年に設立されたバルセロナを拠点とするBOBO CHOSESは、持続可能性と倫理的な生産を重視した想像力に

富んだ衣類を提供しています。

2024年春夏コレクションは、オーガニックコットンやリサイクル素材を使用してデザインされています。衣料品は、スペインとポルトガルで製造され、従来の素材をより持続可能なものに置き換え、自然と健康への影響が少ないものに取り組むサプライヤーや製造業者との緊密な協力を重要視しています。


  • About BOBO CHOSES

Official Instagram:@_bobochoses_

Official HP:https://bobochoses.com/

Official EC(Japan):https://bobochoses.co.jp/  

Official LINE:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=401zegnr 

2008年に設立。サステナブル かつ奇抜なデザインで業界をリードする、子供服 と大人服のスパニッシュブランド。 48か国約800の取引先で展開し、小売、卸売、Eコマ ースを主要流通手段として商品を提供。私たちはかつて誰もが子供でした。だからこそ、 誰もがBOBO CHOSESのDNAにある「遊び心」「好奇心」「無邪気さ」「ナンセンスの面白さ」「創造性」「想像力」「ユーモアのセンス」に共感します。BOBO CHOSESは、赤ちゃんやお子様、そして大人の男女が楽しめる遊び心のある洋服やアクセサリーをつくることに喜びを感じています。

コレクションは、大胆な色、楽しいプリント柄、着心地のよいフォルムの衣服を通して、生き生きとした独自の感動的なストーリーを物語っています。お客様、人々、コミュニティ、そして環境に価値を提供する商品をデザインし、調達し、つくり、販売しているライフスタイルブランドBOBO CHOSES。2023年7月、日本法人であるBOBO CHOSES JAPANを設立し、日本国内で本格的に展開を開始。


VISION

世界中の子供、大人、家族にとって、より創造的で楽しさに溢れた世界をつくること。


MISSION

人生を楽しみながら年齢を重ねていく......このデジタル時代に、ルーティーンばかりの退屈な日々から抜け出したいと考える、世界中のクリエイティブな子供と大人、そして家族全員のために新しい製品やサービスを提供していく唯一のブランドになること。


VALUES

Happiness / Creativity / Community / Integrity


COMMITMENT

社会貢献や環境問題を意識した責任ある行動として、モノづくりでは環境への負荷をできるだけ抑えられるよう心がけ、生産プロセスにおけるサステナビリティを改善し続けること。 自然と人の健康の両方への影響が少ない原料に置き換えることにより、地球にやさしい製品づくりに努めることを目指す。


お問合せ先

BOBO CHOSES JAPAN

TEL:080-8144-8388

MAIL:bobochoses@a-enltd.com

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

BOBO CHOSES JAPAN株式会社

3フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前 6丁目16-7 美竹ビル2階
電話番号
-
代表者名
古川敦司
上場
未上場
資本金
-
設立
2023年07月