デスクサーチツール「Listening Mind」、第7回マーケティングWeekに初出展
消費者の行動と動機を可視化するデスクサーチツール「Listening Mind」を2024年4月17日(水)~4月19日(金) 東京ビッグサイト (南展示棟) にて体験可能
株式会社アセントネットワークス(本社:東京都中央区、代表取締役:金志勲)は、検索データを統合的に分析して消費者のインテントを可視化できるデスクサーチツール「Listening Mind (リスニングマインド) 」(URL: https://jp.listeningmind.com/ )を2024年4月17日(水)~19日(金)に開催される日本最大級のマーケティング総合展示会「マーケティングWeek(春)」に初出展します。
展示会名称 :第7回 マーケティングWeek -春-
開催日時 :2024年4月17日(水)~19日(金) 10時~18時 (最終日のみ17時まで)
開催場所 :東京ビッグサイト (南展示棟)
ブース番号 : S26-16
■「Listening Mind(リスニングマインド)」について
Listening Mindは、検索データを基に消費者行動を視覚化するツールです。特許技術により消費者の検索意図や検索経路、検索行動を分析。検索データを基にするため、バイアスのないリアルな消費者の動機や本音を見つけることがListening Mindの強みです。
AI技術を活用したデータ分析支援機能は、「いま表示されているデータが何を示しているのか」を言語化し、データの解釈と施策の立案を支援します。
Listening Mindを活用すれば、自社のみならず、競合も含めた市場全体における消費者動向の理解を深めることができます。
インテント発見の事例 : https://jp.listeningmind.com/blog/data-insight/
【ご利用イメージ】
以下のような多岐にわたる業界の皆様に対し、本サービスはご活用いただけます。
▼事業者・各種ブランドにおいて
事業戦略・企画の策定、施策決定の支援など、事業やブランディングに関わる様々なニーズに対応いたします。
▼調査・コンサルタント会社において
クライアントへの新たな価値提供や観測指標の発見など、調査やコンサルティング業務に役立つ情報を提供します。
▼広告代理店・制作プロダクションにおいて
エビデンスに基づいた提案やコンテンツマーケティングなど、クリエイティブな仕事をする全ての人々に対する強力な支援ツールとなります。
Listening Mindは、7日間の無料トライアルを実施中です。
サービスURL:https://www.listeningmind.com/ja/
通常は7日間の無料トライアル中に、簡単な使用ガイドを基にお試しいただきますが、イベント出展中は面倒な登録作業等なく、その場ですぐにListening Mindを使用できます。
S26-16ブースで、実際にListening Mindをお試しいただき、あなただけのインサイトを発見していただくことをお待ちしています。
自社が関連する項目、キーワードの消費者行動を是非チェックしてみてください。
■会社概要
株式会社アセントネットワークスは、2006年1月に設立。データ基盤のマーケティング会社として、マーケティングコンサルティングおよびマーケティングソリューションの開発・提供を行っている会社です。現在は日本国内や韓国に拠点を持ち、「検索データ」に特化し、開発研究を行っています。
企 業 名:株式会社アセントネットワークス
会社URL:https://www.ascentnet.co.jp/
代 表 者:金志勲
所 在 地:東京都中央区日本橋小舟町6-3 日本橋山大ビル 5F
設 立 :2006年
事業内容:Marketing 事業、Solution事業
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像