ペンフォールズから世界へ:心を込めて贈る、特別なギフト
人生の大切な瞬間を祝うためのホリデーコレクション

このホリデーシーズン、Penfolds(ペンフォールズ)は「From Penfolds to the World」によって、ギフトという行為を記憶に残る儀式へと昇華させます。この新たなクリエイティブテーマは、ペンフォールズが展開する3番目のグローバルブランドキャンペーンであり、革新的なホリデー用パッケージと360度のキャンペーンによって実現されます。
切手の押された封筒、エアチューブ 、スタイリッシュな輸送コンテナなどのノスタルジックな要素を取り入れた限定版リリースでは、「ペンフォールズ・ポスタルサービス(郵便サービス)」の概念を探求し、ギフトを贈る行為をワインと同様に特別な体験へと変えます。
ペンフォールズは、オーストラリア、アメリカ合衆国、フランス、中国といった世界で最も名高いワイン産地でワインを造り続け、そのすべてが個性を持ちながらも、ペンフォールズならではのハウススタイルによって世界中でつながっています。限定コレクションでは、コレクターズアイテムとしてデザインされた赤い輸送コンテナをイメージしたギフトボックスに収められた Bin 389 カベルネ・ソーヴィニヨン・シラーズ をご紹介します。

ペンフォールズのチーフ・マーケティング・オフィサー、クリスティ・カイト氏は次のように述べています:「ペンフォールズは常に国境を越えて、世界中の優れた地域で傑出したワインを生み出してきました。オーストラリア、アメリカ、フランス、中国で醸造されるそれらのワインは、私たちのハウススタイルで結ばれています。」
「『From Penfolds to the World』は、郵便のテーマを通してこのグローバルな旅路を称え、人々が思い出に残る瞬間を共有し、味わい、祝い合うことを促します。このパッケージは、ワインが大陸を超えて旅する様子と、それが記念する特別な瞬間を表現するコレクターズアイテムとしてデザインされています。」
『From Penfolds to the World』は、単なるギフトではなく、クラフトマンシップと絆を祝福するホリデーシーズン限定の贈り物です。
「From Penfolds to the World」は、11月25日より期間限定で日本国内にて、推奨小売価格20,000円でwww.yourcellar.jp で発売されます。詳細は www.penfolds.com をご覧ください。
ペンフォールズについて
180年以上にわたり、ペンフォールズはブレンドの技術に基づく品質へのこだわりを貫いてきました。「ハウススタイル」と呼ばれる一貫性あるスタイルは世界中で高く評価されており、Grange、Bin 707、Bin 407、Bin 389といったワインにその哲学が表れています。
この伝統は南オーストラリアの本拠地にとどまらず、フランス、アメリカ、中国といった地で展開され、革新と伝統が融合するブランドとして時代を超えて愛されています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
