「ラスワンのトリトンチャレンジ」へのステーキング参加による支援のお知らせ

GET Entertainment Inc.は、株式会社ギブファーストが進める「ラスワンのトリトンチャレンジ」へのステーキング参加および、競技ポーカーの発展を支援します。

GET Entertainment Inc.

Global Entertainment Token 

この度、GET Entertainment Inc.(以下、GETE)は、「ポーカー×ビジネスで新しい未来を切り開く」をスローガンに、積極的なギブの精神でビジネスに取り組む株式会社ギブファースト(以下、ギブファースト)が推進する「ラスワンのトリトンチャレンジ」へのステーキング参加を決定いたしました。

Triton Poker

「ラスワンのTritonチャレンジ」は、WSOPファイナルテーブル3回進出を誇る日本人トップクラスのポーカープレイヤーである清水望氏が2025年2月26日に韓国・済州で開幕する世界最高峰のポーカー大会「トリトンシリーズ」において日本人初のトリトン王者を狙うプロジェクトです。

GETEでは、世界のトッププロが集うトーナメント「トリトンシリーズ」への参加資金のステーカーとしてこのプロジェクトを応援するとともに、マインドスポーツとしての競技ポーカー界の発展を支援していきます。

今後のGETコミュニティの展開にご期待ください。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【株式会社ギブファーストについて】

株式会社ギブファースト

株式会社ギブファーストは、「与えることで価値を生む」を理念に、ポーカーをはじめとするマインドスポーツの発展や、ビジネスにおける新たな可能性を追求する企業です。

国内外のポーカーイベント支援、プレイヤー育成、企業コンサルティング、さらにはエンターテイメント事業など、多岐にわたる分野で活動を展開しています。

常識にとらわれない柔軟な発想と果敢な挑戦を武器に、ギブの精神を軸とした事業を推進し、世界に新たな価値を提供し続けます。

株式会社ギブファースト公式ページ:

https://coccs.co.kr/ja/

【清水望氏について】 

起業家としてビジネスの第一線で活躍する一方、プロのポーカープレイヤーとしても国内外で名を馳せる。

過去には自身が創業した企業を上場させるなど、ビジネスの成功を収めるだけでなく、ポーカーの世界でもWSOPファイナルテーブル進出3回という実績を誇る。

現在は、株式会社ギブファーストの代表として、ポーカーを通じた新たなビジネスの可能性を模索しつつ、より多くの人々にマインドスポーツの魅力を広める活動を行っている。

また、「ラスワン」の愛称で知られ、ポーカーとエンタメの融合を図るさまざまなプロジェクトにも挑戦中。

X(Twitter)         

https://x.com/lasuone?ref_src

YouTubeチャンネル 

https://www.youtube.com/@GambleSoul

【GET Entertainment Inc.について】

GET Entertainment Inc. は、“Global Entertainment Token(以下、GET)”の発行体であり、クリエイター/プレイヤーとファンが直接的に関与できるエコシステムの構築をビジョンに掲げています。

GETコミュニティは、グローバルエンターテイメント市場からエントリーしたプロジェクトをファンであるトークン保有者の投票によって選出し、コミュニティに加えていくことでエコシステムの段階的な拡大を図ります。

コミュニティ参加者にとって利便性の高いデジタルプラットフォームを通じてトークンを介して可視化される推し活やNFTによるコンテンツ保有や二次流通を推進してファンとクリエイター/プレイヤーが長期的に利益を享受できる仕組みを構築し、また、グローバル規模での新しい才能の発掘や育成にも注力していきます。

 既存のエンターテイメント業界と協力しつつ、新技術を活用した収益モデルを導入することで、業界全体が革新と共に発展していくことを目標としています。​

【GETとは?— エンタメ業界を進化させるデジタルエコシステム】

GET(Global Entertainment Token)は、Web3技術を活用して、クリエイター/プレイヤー、ファンが直接関与できるエコシステムを構築するために設計されたデジタルトークンです。このエコシステムの主な特徴は以下のとおりです。

1.プロジェクト選定へのファン参加

GET保有者は、トークンを活用してエンターテイメントプロジェクトの選定や実現に直接関与できます。これにより、ファンとクリエイター/プレイヤーが双方向で価値を共有できる仕組みを提供します。

2.NFTによる新しい所有体験

GETは、NFTを通じてデジタルコンテンツの所有と二次流通を促進します。ファンは推し活を可視化し、好きなクリエイター/プレイヤーやプロジェクトを長期的に支援することが可能です。

3.グローバルな才能の発掘と育成

GETコミュニティは、国境を越えた新しい才能を発掘し、世界規模で活躍するスターの育成を目指します。

4.メタバースでの次世代体験

仮想空間でのライブ配信や限定イベントを通じて、ファンとクリエイター/プレイヤーの関係をより深めます。

GET Entertainment Inc.

公式ページ    

https://global-entertainment-token.org/ja/

White Paper   

https://docs.global-entertainment-token.org/ja

X(Twitter)      

https://x.com/GET_E_inc

Telegram        

https://t.me/get_official_telegram

Discord          

https://discord.gg/qt9YvPxDPz

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
芸能広告・宣伝・PR
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

GET Entertainment Inc.

5フォロワー

RSS
URL
https://global-entertainment-token.org/ja/
業種
情報通信
本社所在地
Wickham’s Cay II, Road Town, Tortola, British Virgin Islands 6th Floor, Water’s Edge Building 1,
電話番号
-
代表者名
Katsuya Matsubara
上場
未上場
資本金
-
設立
2024年12月