エレガントカジュアルの新基準。【W:Huku(フーク)】が提案する洗練コーデ。楽天市場やZOZOTOWNでランキング上位のK&G internationalより、新ブランドがローンチ
「気軽に纏う、ハイクオリティ」幅広いターゲット層に刺さる女性向けファッションアイテムを展開するK&G internationalより、新ブランドの発表!3月1日よりZOZOTOWNでも販売開始。
W:Huku

楽天市場にて主婦層をターゲットにした「maviru」、ZOZOTOWNやSHOPLISTにて10代から20代に人気の高い「kirakirashop」を展開するK&G internationalが20年目にして新ブランドをローンチ。
W:Huku オフィシャルストア
20代ー30代をターゲットに「気軽にファッションを楽しむロジック」が散りばめられた新ブランド「W:Huku(フーク)」をオフィシャルストアにて販売開始しました。
ブランドコンセプト

「時計の分針のように刻々と変わりゆく服【Huku】のトレンド。そんな時代に生きる私【W】は、時針のようにのんびりでもいい、急がなくてもいい。けれど、変化を受け入れる強さがある。」をコンセプトに、"流れゆくトレンドに振り回されることなく、気軽にファッションを楽しんでもらいたい"というデザイナーの想いが込められています。
また、セットアップでも購入しやすい価格帯で、気軽に全身コーデが叶うのも大きな魅力。価格を超えた満足をお届けいたします。
2025/SS ルックブックを公開開始

W:Huku 2025SS|ルック一覧はこちら




3月1日よりZOZOTOWNで販売開始
W:Huku ZOZOTOWN
1月30日よりオフィシャルストアにて販売を開始した「W:Huku」は、3月1日よりZOZOTOWNでの販売も開始予定。
すでにZOZOTOWNにて人気を博している「kirakirashop」のこれまでの経験を活かし「W:Huku」の認知度をさらに広めていく方針。
W:Huku ブランド関連リンク
公式Instagramアカウントは開設後の1ヶ月で2,400フォロワーを獲得し、すでにファッションに敏感な層を中心に注目を集めています。
他、お問い合わせやSNSリンク等の一覧は以下をご確認くださいませ。
-
オフィシャルサイト| https://whuku.jp/
-
公式Instagram| https://www.instagram.com/whuku_official/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像