韓国発フットウェアブランド「EPT」、原宿のアジアンレストラン「Chao Bamboo」へ敬意を込めた特別なプロダクトを製作
― T シャツ、キャップ、記念シューズを発表 ―

韓国・ソウル発のフットウェアブランド「EPT(East Pacific Trade)」は、東京・原宿で長年にわたり国内外のファッションやカルチャーに関わる人々に食を提供してきたアジアンレストラン「Chao Bamboo」への敬意を込め、特別なTシャツとキャップ、そして記念品としてのシューズを製作しました。
この取り組みは、原宿という街でカルチャーの一端を担ってきたレストランの存在に、EPTが深く共鳴したことにより実現したもので、食とカルチャーをつなぎ続けてきた「Chao Bamboo」の歩みに敬意を表し、プロダクトという形でその想いを表現しています。


今回のキャンペーンでは、EPTの日本マーケットのクリエイティブディレクターである小木基史(POGGY)が中心となり、UnlikelyのCreative Director・中田慎介氏、フリーのPR/モデルとして活動するYuka氏を迎えて、フォトとムービーの撮影を実施しました。
撮影の舞台となったのは、チャオバンブーの3店舗目「チャオサンバンブー」。ブランドとレストラン、そしてカルチャーを牽引する人物たちが交わることで、今回のプロダクトにさらなる厚みとストーリーが加わっています。



Tシャツとキャップは、日常のシーンで身に纏える一方で、原宿のカルチャーを象徴する思い出の証となるアイテムとして製作されています。(シューズは非売品として、親交ある関係者へ届けられる特別な記念品です)
EPTは「Chao Bamboo」が築き上げてきたカルチャーと精神に敬意を示すとともに、ファッションを通じてその価値を次世代へとつなげていきます。原宿という街の独自性と国際性に共鳴し、今後もブランドの視点から多様な発信を続けてまいります。
◾️Chao Bamboo
"原宿をアジアン屋台でアツくする" エネルギッシュな原宿の街に、本場アジアの屋台文化を融合させ、新たな食の体験を創造します。
ベトナムやタイを中心とした本格的な屋台料理を、手軽かつ洗練されたスタイルで提供。異国情緒あふれる空間演出と、五感を刺激する味わいで、唯一無二の価値を創出します。
原宿の新たな食文化の拠点として、アジアンストリートフードの魅力を発信していきます。
◾️EPT(East Pacific Trade)
2019年、DC ShoesやHUFのグローバル展開を牽引した Jai Baek(ジェイ・ベック) によってソウルで設立。
南カリフォルニアで培ったスケートシューズの設計思想に、アジア的な間やバランス感覚を重ね、「カルチャーを日常に落とし込む」ためのプロダクトを提案している。
構造・履き心地・素材・色温度のすべてをストリート目線で組み上げること。
“アイデンティティのある日常靴”をつくること。
EPTは、「その街で生きるスタイル」を足元からつくるフットウェアブランドである。
【販売情報】
発売日:2025年10月14日(火)
取扱店舗:Chao Sun Bamboo(原宿)
【ブランド情報】
Website:https://eastpacifictrade.jp/
Instagram : https://www.instagram.com/eastpacifictrade/
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