これが韓国の最新トレンド!「K-Beauty Popup in SHIBUYA」レビュー数4800件を突破!入場チケット残りわずか
~韓国ビューティーブランドの体験型ポップアップイベント7日間限定開催 。用意した7,000人分のサンプルが早くも残りわずかに〜
韓国ビューティーブランドの体験型イベント「K-Beauty Popup in SHIBUYA」(主催:ClueMetic、所在地:韓国、代表取締役:OH, Seung-eon)が、11月4日の開始初日から大きな反響を呼び、レビュー数が4,800件を突破いたしました。
ZeroBase渋谷で開催中の本イベントは、多数のお客様にチケットを申し込んでいただき、すでに満員御礼の日程・時間帯もございます。また用意していた7,000人分のサンプルも、当初の想定を上回るペースで交換が進んでいます。開催は11月10日(月)まで。残り6日間、さらなる盛り上がりが期待されます。

【来場者の声】
「初めてみる商品が多くて楽しいです!」(20代女性)
「実際に試せるのは安心して購入できるのでありがたいです。」(30代女性)
「お試しでお肌がスベスベになりました(笑)」(50代女性)
【会場の盛況ぶり】
・レビュー投稿数は既に4,800件を突破!
・来場インフルエンサーの総フォロワー数は46万人超! Instagram界のスターたち約100名が大集結。トップインフルエンサー3名(フォロワー20万/18.3万/6.3万)を筆頭に、SNSを彩る豪華メンバーが来場しました
【データ×体験の新しい形】
本イベントを主催するClueMeticは、単なる販売イベントではなく「体験型データプラットフォーム」として運営。リアルタイムで収集されるレビューデータは、韓国ブランドの日本市場進出戦略に活用される予定です。

■ イベント概要
イベント名:K-Beauty Popup in SHIBUYA
日程:2025年11月4日(火)~11月10日(月)
時間:10:00~19:00
場所:ZeroBase渋谷
入場料:無料(事前申請必須)
申請サイト:https://cluemeticpu.peatix.com/
※残りわずかです。お一人につき1日1回まで申請可。重複申請は主催者にてキャンセルとなります。
■ 会場限定特典が盛りだくさん!
化粧品サンプルプレゼント(レビュー投稿者対象 ※数に限りがございます)
会場だけの特別割引プロモーション
Qoo10 メガ割期間にLINEにてクーポン配布
■ 参加ブランド
スキンケアからヘアケア、ビューティーデバイスまで多様なK-Beautyブランドが登場。全15ブランド。
プレミアムブース:
Quadthera(クアッドセラ)/NAAP(ナップ)/B:VID(バイビッド)/Moghwadang(綿花堂)/FOIND(フォインド)
ベーシックブース:
Le Laffé(リリーフ)/KUNDAL(クンダル)/Contently(コンテンツリー)/FULLY(フリー)/meideme(メイドミー)/Well Derma(ウェルダーマ)/Realbarrier(リアルバリア)/Jennyhouse(ジェニーハウス)/Deardore(ディアドア)/AMPLE:N(アンプルエヌ)
【ClueMeticについて】
ClueMeticは、実際のユーザー体験レビューを収集・分析し、ブランドの成功的な海外進出とマーケティング戦略を支援します。 ポップアップストアを通じて体験、レビュー、購入までをつなぐ統合システムを提供する会社です。
会社HP:https://www.cluemetic-jp.com/brand/landing
Instagram:https://www.instagram.com/cluemetic?igsh=bXlyeTB1empjejd1
※本プレスリリースは、株式会社FITが広報代行として配信しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品ダイエット・健康食品・サプリメント
- ダウンロード