サザビーリーグ、Flags(フラッグス)2・3階大型改装、新ブランド「ELFORBR」初出店、Afternoon Tea LIVINGの新業態も
2013年3月7日(木)リニューアル・オープン
新ブランド「ELFORBR」の1号店出店を機に、2、3階のMDを見直し相乗効果を高めるための改装を行い、2013年3月7日(木)にリニューアル・オープンいたします。この改装にともない、2013年1月21日(月)~2013年3月6日(水)は休業期間となります。
The SAZABY LEAGUE ホームページ:http://www.sazaby-league.co.jp/
【アパレル・ウィメンズブランド「ELFORBR」のほか、Afternoon Tea LIVINGの新業態
「Afternoon Tea LIVING ReMIX」の1号店がオープン】
Flags(フラッグス)が初出店となる「ELFORBR」のコンセプトは「Tradmeets Trend」。大人の女性が肩の力を抜いてトラッドファッションを楽しめるよう、現代風のアレンジと、トータルスタイルを発信するエフォートレス・トラッドブランドです。特徴はパンツがブランドのシグネチャー・アイテムであること。比率は全体の35%を占めており、一つのデザインに対してカラー、素材や柄のバリエーションを展開することで、自分らしいコーディネイトを見つける楽しさを提案します。
「Afternoon Tea LIVING ReMIX」は、「Fusion of Old & New」がテーマの新業態。「Weekendhouse」をコンセプトにした店内は、伝統的なものと現代的なものを今の感性でリミックス。時代やテイストを超えてスタイリングすることで生まれる、上質なハーモニー。美しい個性が響きあう毎日を提案します。
新業態のオープンを記念し、アパレルラインの「Afternoon Tea WARDROBE」から天然素材で日常を快適に愉しむための「日常着」を新たに提案します。1900年代ヨーロッパのワークウェアをデザインソースに、ボタンや襟などが本来持つ機能や役割を活かしたシリーズは、Afternoon TeaLIVINGReMIXの限定展開です。
その他、往年のファンも多いかつての看板商品、輸入陶器「ブルーキャリコ」限定品やオリジナル磁器「パラレル」シリーズの復刻版など、オープン限定商品も多数ご用意します。
【SAZABY(ウィメンズ)は「bijiness(ビジンネス) by SAZABY」にリニューアルして2階にオープン
「And A」はPOP UPスペースから新たな情報を発信】
現在は3階にショップを構えるSAZABY(ウィメンズ)は、「bijinessby SAZABY」として2階にリニューアルオープン。bijinessのコンセプトは働く女性をより美しく魅せる美しいバッグをつくること。
そして、バッグだけでなく女性のもつbijinessなバッグの中にはどんな物が必要で、どんな物が求められているのか。よりパーソナルであるバッグの中の物たちをTOOLS(ツールズ)として、働く女性の視点を取り入れた様々なアイテムをより明確に打ち出していきます。
なお、現在2階にある「SAZABY(メンズ)」は、旗艦店舗として3階にリニューアルオープンします。
またファッション・デザイン・アート・音楽などのジャンルをクロスオーバーさせ、新しいスタイルやカルチャーを提案してきた「And A」は新たに店内にPOP UPスペースを設け、3~4週間のタームでブランドや、カルチャーにフォーカスしたエキシビションや展示販売を行い、And A本来のコンセプトを表現していきます。いつ訪れても新鮮で、新たな発見がある、今までのAnd A とは異なるショップに生まれ変わります。
【「AMERICAN RAG CIE」は限定のコラボレーションアイテムをご用意
「CAMPER」は藤原大氏がデザインしたバッグを先行販売】
「AMERICAN RAG C」は、店内の装飾を大きくリニューアル。白を基調とした明るい店内は、モロッコテイスト装飾(アーチ状の壁面など)を随所に配したインテリアになります。またご購入のお客様には、
AMERICAN RAG CIEエクスクルーシブのCHANLUU のミサンガや人気のDOWN PERFUME のロールオンなどのノベルティをお渡しする予定です。メンズではMARKA WEAR とのコラボレーションアイテムの限定販売を行う予定で、ご購入の方には今回のためだけに作られたスペシャルノベルティ(by MARKA WEAR)を準備しています。
「CAMPER」では、デザイン・ディレクターの藤原大氏がデザインしたメッセンジャーバッグやリュックを先行販売する予定になっています。
【「agete」、「NOJESS」、「allureville」ともに店装を大きくリニューアルしてオープン】
現在の2階から3階に移動する「agete」は黒を基調とした英国調のアンティークな作りながら、けっして重厚すぎないカジュアルさやモダンさも感じさせる内装にリニューアル。マーケットで買い付けたヴィンテージジュエリーなどの一点ものや、国内外を問わず買い付けたデザイナーものなどを中心に、ストーリーを持つジュエリーで商品を構成します。
「NOJESS」はブランドのコンセプトでもあるパリをイメージし、マルシェを連想させる内装にリニューアル。パリの職人たちと一から作り上げた商品や、アンティークの時計などNOJESS のこだわりを込めた商品をバリエーション豊かに展開します。
いつもポジティブな自分を持ち、上品で常に遊び心を持ったキュートな女性に向けて、ファッションやライフスタイルを提案するセレクトショップ「allureville」は、現在の3階から2階にリニューアル。南仏の海岸リゾート地をイメージし、白を基調とした明るく開放的な店内には、allureville とLoulouWilloughby のオリジナル2ブランドと国内外から買い付けたアイテムを豊富に取り揃えています。
The SAZABY LEAGUEのビジネスは「衣料・服飾雑貨」「生活雑貨」「飲食・サービス」と、ライフスタイルの
全てにおよんでいます。今後も時代やライフスタイルの潮流をとらえ、衣食住のカテゴリーを超えた「半歩先のライフスタイル提案」をすることを努めてまいります。
■出店ブランド
2F:AndA(アパレル)、allureville(アパレル)、bijiness by SAZABY(バッグ)、AMERICAN RAG CIE(アパレル)
3F:ELFORBR(アパレル)、SAZABY(バッグ)、agete(ファッションジュエリー)、NOJESS(アクセサリー)、 CAMPER(シューズ・バッグ)、Afternoon Tea LIVING ReMIX(生活雑貨)
■Flags(フラッグス) http://www.flagsweb.jp/
※掲載の内容は2013年1月10日時点のものであり、今後変更が加わる場合があります。
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