初の中国向けスキンケア商品を開発 人気スキンケアシリーズ『ディアナージュ』中国初進出!~2013年2月1日(金)発売~
すべての女性に健康的な美しさをお届けするプロポーションづくりの株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表取締役社長:徳田充孝、以下ダイアナ)は、日本でも人気のスキンケアシリーズ『ディアナージュ』を中国マーケット向けに独自開発し、2013年2月1日(金)より新発売いたします。
この度発売する『ディアナージュ』シリーズは、日本で培ったノウハウを活かし、中国マーケットのニーズを取り入れ、中国人の肌に合うよう独自に開発したものです。
今回は「ディアナージュ フェイスフォーム」「ディアナージュ ローション」「ディアナージュ セラム」「ディアナージュ クリーム」の4アイテムを、中国の一般の方から富裕層の方向けに発売いたします。
海外コスメマーケット強化の足掛かりとして、市場拡大が期待できる中国マーケットで『ディアナージュ』シリーズを発売するもので、今後も積極的に『ディアナージュ』シリーズのアイテムを増やしていく予定です。
【『ディアナージュ』シリーズ 商品特徴】
Wコラーゲン&ヒアルロン酸&和漢のトリプルコンセプト
これらの4アイテムには、肌のハリ・弾力をサポートする「皮膜型コラーゲン(水溶性コラーゲン)」と「浸透型コラーゲン(加水分解コラーゲン)」の“Wコラーゲン”、保湿成分のヒアルロン酸、古くから親しまれている和漢植物を配合。Wコラーゲン・ヒアルロン酸・和漢植物を合せて配合し、柔らかでうるおいに満ちた肌に整えます。
コラーゲンをサポートする「5つの美肌和漢植物」
ハリ・弾力を多方向からケアするため、コラーゲンをサポートする成分を中心に美容成分を配合。古くから親しまれてきた5つの和漢を厳選しました。
1.芍薬(シャクヤク)
2.黄檗(オウバク)
3.苦参(クララ)
4.雪ノ下(ユキノシタ)
5.十薬(ドクダミ)
【ディアナージュ フェイスフォーム 商品概要】
商品名:ディアナージュ フェイスフォーム
発売日:2013年2月1日(金)
価 格:180元(2,520円)※
容 量:90g
【ディアナージュ ローション 商品概要】
商品名:ディアナージュ ローション
発売日:2013年2月1日(金)
価 格:220元(3,080円)※
容 量:180mL
【ディアナージュ セラム 商品概要】
商品名:ディアナージュ セラム
発売日:2013年2月1日(金)
価 格:280元(3,920円)※
容 量:30mL
【ディアナージュ クリーム 商品概要】
商品名:ディアナージュ クリーム
発売日:2013年2月1日(金)
価 格:260元(3,640円)※
容 量:35g
※為替レート1元=14円で換算した場合の価格
【ダイアナについて】
創業以来「女性美の原点はプロポーションの美しさにある」という理念のもとプローションづくりの総合コンサルティング企業として、全国約800サロンを展開し、これまで87万人以上のコンサルティングを実施。健やかなプロポーションづくりによる美の満足をすべての女性に提供する女性美のトータルソリューションカンパニー。2011年、ダイアナが販売をするダイアジェンヌのブラジャー(フルカップ)は、ギネス・ワールド・レコーズより「Most sizes of bra commercially available(ブラジャーのサイズ展開世界一)」に認定。
会社名:株式会社ダイアナ
代表取締役社長:徳田充孝
設立:1986年7月1日
本社:東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 経営情報
- ビジネスカテゴリ
- 経営・コンサルティングスキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード