プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ローリングスジャパン合同会社
会社概要

ローリングスジャパン、スポーツアパレル市場へ参入 イメージキャラクターに俳優・市原隼人さんを起用!

~ ローリングス アクティブウェア 第一弾「HOH ACTIVE」、10月1日発売 ~

ローリングスジャパン合同会社

ローリングスジャパン合同会社 (本社:東京都港区芝浦4丁目9番25号、芝浦スクエアビル11F、代表:岡本佳文、以下、ローリングスジャパンLLC)は、2013年10月1日(火)、 新商品ローリングス アクティブウェアを発売いたします。第一弾は、「HOH ACTIVE(エイチ・オー・エイチ アクティブ)」。同時に、野球用品メーカーとしては“業界初”となる、イメージキャラクターに俳優の市原隼人氏を起用したプロモーションを展開することを発表いたします。※一部の店舗にて先行発売
main image

野球の本場アメリカに於いて125年間、ベースボールプロダクトを作り続けてきた、ローリングス。アメリカンベースボールNo.1ブランドとして、ボールとヘルメットでMLB®のオフィシャルサプライヤーであり、グラブを始めバット、ユニフォームやトレーニングウェアで多くのプレイヤーを支えています。

この度、これまでのトレーニングウェアの商品開発のノウハウを活かし、商品特徴である“動きやすさ”と“デザイン性”を重視した新商品ローリングス アクティブウェアを発売いたします。

第一弾、2013年10月1日発売の「 HOH ACTIVE(エイチ・オー・エイチ アクティブ)」。“革の神様”とも呼ばれ、皮革の最重要部位を表す「Heart of the Hide ®」は“ローリングスグラブの代名詞”という異名を持ち、多くのメジャー選手に愛されているグラブの商品名称です。高いクオリティの証である「Heart of the Hide ®」のロゴをアパレルウェアにあしらったデザインは、ローリングスファンの方々がトレーニングや野球のプレー後のアフターシーンでも着用でき、ライフスタイルに溶け込むデザインとなっています。

また、継続して2014年1月、ローリングス アクティブウェア「HOH ACTIVE(エイチ・オー・エイチ アクティブ)」に加え、「PRO PREFERRED(プロプリファード)」「GAMER(ゲイマー)」と新ラインナップの発売も予定しております。

 ローリングスジャパンは、ベースボースボールプレーヤーと、その周りの方々が「野球」というスポーツを通じて楽しめる環境づくりに努め、「be Major」という精神の下、新しいチャンレンジをし続けてまいります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
スポーツ
関連リンク
http://www.rawlings.co.jp/special/hoh-a/index.html
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ローリングスジャパン合同会社

7フォロワー

RSS
URL
http://www.rawlings.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都品川区北品川1-9-2  東京YBビル3F
電話番号
03-4563-8800
代表者名
ロナルド・オストロウスキ
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード