プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アツギ株式会社
会社概要

「ASTIGU/アスティーグ」15年春夏広告ビジュアル発表のお知らせ

2月20日よりブランドサイトで新ビジュアルを公開

アツギ株式会社

アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:工藤洋志)は、プレーンストッキングブランド・アスティーグの15年春夏広告ビジュアルを発表しました。このビジュアルは2月20日からアスティーグブランドサイトで公開するほか、順次店頭にて展開いたします。

 

アツギは、アスティーグがブランドデビュー5周年を迎える2015年、「脚よ、咲け。」と題する広告ビジュアルを発表しました。「脚よ、咲け。」というコピーには、女性の脚を美しく咲かせたい、女性のファッションを脚もとから咲かせたい、女性の気持ちをも咲き誇らせたい、というメッセージを込めています。ビジュアルは、カラフルなフレアスカートとプレーンストッキングを着用したモデルを配置して、美しく咲く花、凛と咲き誇る女性の気持ちを表現しています。フレアスカートにはアスティーグの11種類の商品名である漢字の色を使いました。モデルは、アスティーグのデビュー以来ブランドのミューズを務める、モデル・女優のTAOです。

アスティーグは、アツギが2011年春夏シーズンに発売したプレーンストッキングのブランドです。女性の脚を美しく見せる11種類の商品ラインナップとそれぞれの特長を、「11の美意識で選べるパンスト」として分かりやすく伝えています。女性の気持ちに寄り添い、もてる技術のすべてを注ぎ込んで生み出されたアスティーグは、従来、マナーや制服感覚で「はかなきゃいけない」という義務感を感じていた女性達に、美意識やファッション性で「はきたい」と感じていただける新しい価値観を提案しています。発売以来、若年層を中心に支持を集め、現在のストッキングブームをけん引するブランドへと成長しました。発売5周年となる15年春夏シーズンは、新たな美意識を提案する3つの新商品が登場し、「選べるアスティーグ」の価値が高まり続けています。

アスティーグブランドサイトhttp://astigu.jp/ss/ では、2月20日から、今回発表した15年春夏広告ビジュアルを展開するほか、広告ビジュアルと連動したキャンペーン映像を公開します。
 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
関連リンク
http://www.astigu.jp/ss/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アツギ株式会社

17フォロワー

RSS
URL
http://www.atsugi.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
神奈川県海老名市大谷北一丁目3番2号
電話番号
046-231-1111
代表者名
日光 信二
上場
東証スタンダード
資本金
200億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード