プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ライフタイムズ株式会社
会社概要

ママ・プレママ向けの商品やサービスのプロモーションを初期費用・記事制作費用0円で!「完全成果報酬型」の広告配信サービスの提供を開始

ライフタイムズ株式会社

ママ・プレママ向け情報収集アプリ「ママタイムズ」を展開するライフタイムズ株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役:島津朗)は、「ママタイムズ」にて、ママ・プレママ向けに商品やサービスのプロモーションを行いたい企業向けに「完全成果報酬型」のサービスの提供を開始しました。これにより、特に情報収集意欲の最も強い0歳児ママ(*)を始め、ママ・プレママ層への効果的なプロモーションが可能となります。
(*)0歳児ママ全体の約10%がママタイムズを利用


1.完全成果報酬型の広告掲載が可能に!
ママ・プレママへのプロモーションは、純広告型、広告クリック(インプレッション)課金型、初期費用が必要な成果報酬型がほとんどなのが現状です。
ママタイムズでは、初期費用や記事制作費を始めとした固定費用0円で、商品購入やサービス申込みといった成果のみに依存する成果報酬型のお取組を開始致しました。
また、下記の通り、非常に簡単なプロセスでの実施が可能となります。
・クライアント企業様側の作業は、プロモーション商材の購買(申込)完了画面に、当社が用意するタグを挿入いただくのみ
・成果管理システムは当社が無償で提供


2.妊娠週や子供の月齢に沿った広告配信が可能!
ママタイムズをユーザーが利用する際には、子供の生年月日(妊婦の場合は出産予定日)の登録が必須となっております。
従いまして、子供の生年月日によるターゲッティングが可能となるため、企業様がリーチしたいターゲット層にピンポイントでのリーチが可能となります。

 


3.特に、情報収集意欲・購買意欲の強い0歳児ママへの効果的な訴求が可能!

ママタイムズのメインユーザーは0歳児の子供を持つママとなり、ユーザーが登録している子供の生年月日によれば、0歳児ママ全体の約10%近くがママタイムズのアプリを利用しております。
従いまして、特に、情報収集意欲・購買意欲の強い0歳児ママへの効果的なリーチが可能となります。
 


【アプリ概要】
■ママタイムズ:
URL:http://mamatimes.net
iOS版:https://itunes.apple.com/jp/app/id917328939?mt=8
Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=net.mamatimes&hl=ja
※双方共に無料、対応OSはiOS7.0以上、Android4.0以上

【会社概要】
会社名:ライフタイムズ株式会社
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座7-13-6
設立:2015年5月
代表:島津朗
HP:http://lifetimes.tokyo
本件に関するお問合せ先:info(at)mamatimes.net

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://mamatimes.net
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

ライフタイムズ株式会社のプレスキットを見る

会社概要

ライフタイムズ株式会社

4フォロワー

RSS
URL
https://lifetimes.tokyo
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区浜松町二丁目2番15号
電話番号
-
代表者名
島津 朗
上場
未上場
資本金
300万円
設立
2015年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード