プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社PATRA
会社概要

日商120万円突破のInstagram発女性向けECブランドを展開する株式会社PATRAが約1.3億円の第三者割当増資を実施

株式会PATRAではガールズトレンドマーケティングの最先端を追究していきます

PATRA inc.

動画メディア「PATRA」、アパレルブランド「mellowneon by PATRA」を運営する株式会社PATRA(株式会社Chotchyから3月下旬に変更予定、代表取締役 海鋒健太 東京都渋谷区)は、グローバル・ブレイン、SMBCベンチャーキャピタル、個人投資家を引受先とする第三者割当増資により、約1.3億円の資金調達を実施しました。

一月にオープンしたオンラインアパレルブランド「mellowneon by PATRA」は3月に日商120万円を突破。動画メディアPATRAで培ったマーケティングノウハウを活用し複数の自社ブランドを中心としたコマース事業を展開していきます。


PATRAグループのInstagramアカウントの総フォロワーは10万人を超え、ユーザーの60%以上は18〜24歳の女性となっております。PATRAのメディアとしてのブランド力を基盤として、ソーシャルメディア時代に最適化された商品企画、コミュニケーション手法を使った新しい女性向けブランドとしてガールズトレンドの最先端を走り続ける企業を目指します。



今後は動画やライブ配信を活用した既存のコマースとは違う体験を提供していくことで新しいEコマースの可能性を広げてまいります。


<動画メディアPATRAについて>
 InstagramとYoutubeを中心にメイク、ファッション、DIYのコンテンツを配信する動画メディア。1コンテンツあたりのリーチユーザーは約15万人。PATRA Modelとしてソーシャルメディア上で活躍するモデルも抱える。
●iOS App: https://itunes.apple.com/jp/app/patra-magazine/id1130782004?mt=8
●Instagram: https://www.instagram.com/patra_mag/
●Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCu6ffcAx12uA48rLlYuh7IA


 <mellowneon by PATRAについて>
動画メディアPATRAがプロデュースするオンライン販売に特化するセレクトアパレルブランド。フランスのヴィンテージファッションと韓国ファッションをイメージした商品や、インフルエンサーとのコラボ商品などを数多く販売しております。
●URL: http://shop.patramag.com/
●Instagram: https://www.instagram.com/mellow_neon/


<当社概要>
会社名  株式会社PATRA(株式会社Chotchyより3月下旬に変更予定)
所在地  東京都渋谷区猿楽町2-13 メッツ代官山6階
代表者  代表取締役 海鋒健太
設立日  2014年9月26日
事業内容 女子向け動画メディア「PATRA」、アパレルブランド「mellowneon by PATRA」の運用
URL  http://chotchy.net/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
経営情報
ビジネスカテゴリ
EC・通販ネットサービス
関連リンク
http://shop.patramag.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社PATRA

12フォロワー

RSS
URL
-
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区猿楽町2-13 メッツ代官山6F
電話番号
-
代表者名
海鋒健太
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
2014年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード