エイプリルフール
(株)ダイレクトマーケティングゼロ EC/通販企業向け・業績回復ドリンクを発売
500社分のKPIデータからのノウハウを凝縮した業界初の処方
EC/通販企業向けのコンサルティング・企画制作を手掛ける株式会社ダイレクトマーケティングゼロ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田村雅樹)は、2016年4月1日に、業績回復ドリンク2種を同時発売いたします。
発売するのは、既存顧客の売上回復用「ウルトラマックスLTV」と、新規獲得のコスト削減用「スーパースリムCPA」の2種で、それぞれ価格は1か月分で100万円(税別)。これまでのコンサルティング経験で蓄積した500社分のKPIデータから抽出されたノウハウを凝縮した業界初の処方で、業績不振に悩むEC/通販企業の社長や事業部長がターゲットです。2種の併用も可能ですが、現場負担軽減のため、まずどちらか1種からの服用を推奨します。
指定業績回復薬。1本中に500社分のKPIデータから、既存顧客の売上回復に欠かせない「LTV」向上に有効な成分のみ抽出し、配合。既存顧客のロイヤル化と長期売上向上に効果を発揮します。25才以上(ただし、通信販売従事者に限る)、1日1本(100mL)を服用してください。
【スーパースリムCPAについて】
指定業績回復薬。1本中に500社分のKPIデータから、新規顧客の効率的な獲得のために、「CPA」を削減する成分を選りすぐって配合。新規獲得のコスト削減に有効です。25才以上(ただし、通信販売従事者に限る)、1日1本(100mL)を服用してください。
※株式会社ダイレクトマーケティングゼロのその他サービスについては以下よりご確認ください。
http://www.dmzero.co.jp/
※今日は、エイプリルフールです。
発売するのは、既存顧客の売上回復用「ウルトラマックスLTV」と、新規獲得のコスト削減用「スーパースリムCPA」の2種で、それぞれ価格は1か月分で100万円(税別)。これまでのコンサルティング経験で蓄積した500社分のKPIデータから抽出されたノウハウを凝縮した業界初の処方で、業績不振に悩むEC/通販企業の社長や事業部長がターゲットです。2種の併用も可能ですが、現場負担軽減のため、まずどちらか1種からの服用を推奨します。
【ウルトラマックスLTVについて】
指定業績回復薬。1本中に500社分のKPIデータから、既存顧客の売上回復に欠かせない「LTV」向上に有効な成分のみ抽出し、配合。既存顧客のロイヤル化と長期売上向上に効果を発揮します。25才以上(ただし、通信販売従事者に限る)、1日1本(100mL)を服用してください。
【スーパースリムCPAについて】
指定業績回復薬。1本中に500社分のKPIデータから、新規顧客の効率的な獲得のために、「CPA」を削減する成分を選りすぐって配合。新規獲得のコスト削減に有効です。25才以上(ただし、通信販売従事者に限る)、1日1本(100mL)を服用してください。
※株式会社ダイレクトマーケティングゼロのその他サービスについては以下よりご確認ください。
http://www.dmzero.co.jp/
※今日は、エイプリルフールです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像