プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社panch&Co.
会社概要

フランス発・オンリーワンのナチュラル&エイジングスキンケア『コダージュ』日本初上陸

フレンチ・ファーマシーの伝統と先進技術の融合。“コードを読む” フランス発のカスタムメイドスキンケアでラグジュアリーなライフスタイルを提案します。

株式会社panch&Co.

 

 

セラム30mL・10mL(¥11,000〜)、クレンジング 200mL(¥5,000〜)、クリーム50mL(¥10,000〜)、マスク 50mL(¥7,000〜)※商品名とは異なります。価格は全て税抜きです。セラム30mL・10mL(¥11,000〜)、クレンジング 200mL(¥5,000〜)、クリーム50mL(¥10,000〜)、マスク 50mL(¥7,000〜)※商品名とは異なります。価格は全て税抜きです。

株式会社panch&Co.(代表取締役:池尻俊哉)は、2018年4月よりスキンケアブランド「コダージュ(CODAGE)」を発売致しました。「コダージュ」はフレンチ・ファーマシーの伝統と先進テクノロジーを融合させた、シンプルかつ上質なフランス発のスキンケアブランドです。


ナチュラル&オーガニックの力を取り入れた、コダージュの成分は85%がナチュラルであり、内35%はオーガニック認定成分*です。

“コードを読む”新タイプのカスタムメイドセラム(美容液)を中心とした、ハイクラスのスキンケアシリーズを展開。その品質は世界の5つ星スパ・サロンで選ばれ続けています。

25歳以上の初期のエイジングケア※から、30代から60代以上のエクストラエイジングケア※まで幅広いエイジングサインに応えるラグジュアリーなスキンケアを提案します。

オフィシャルオンラインストアなどで発売致します。今後の販売チャンネルは、百貨店・セレクトショップ・専門店を予定しております。

 

*エコサート認証取得
※年齢に合わせたケアのこと

◆コダージュの特徴

“コードを読み”セラムを選ぶ、カスタムメイド処方

「コダージュ」は、フランス語で記号(CODE:コード)を意味します。


美容成分・働きを独自にコード化。「コードを読む=美容成分を選ぶ」事で、効率的に”今”のライフスタイルに合わせたセルフケアを取り入れる事が出来きます。カスタムメイドのセラムを中心に、全18SKUの製品を展開。あなただけのオンリーワンスキンケアを提案します。


 

肌状態に合わせたカスタムメイドセラム
乾燥、くすみ、赤みケアなど個々の肌悩みを始め、シワ、たるみ、エイジングケア※、目元用ケアなど、幅広いエイジングサインにアプローチする、究極のカスタマイズセラム(全9種類)。
肌の状態に合わせてコード(美容成分)からセラムを選び、使い分けやミックスも可能。

ライフスタイルに合わせるパーソナルなスキンケアがフランス流!
※年齢に合わせたケアのこと

◆商品概要
セラム全9種類、ミセラーウォーター(クレンジング)1種類、マスク4種類、クリーム3種類を展開します。詳細な販売価格・内容量等は別紙:01をご参照ください。
別紙:01 / https://prtimes.jp/a/?f=d20343-20180508-3295.pdf


◆コードについて
コードを読んで今の肌状態に合わせたセラムを選ぶカスタムメイド処方。
代表的なコードをご紹介します。

全てのコードに関する詳細はブランドサイトをご覧ください。
http://codageparis.tokyo/brand/code/


◆コダージュとは

世界に1つだけ。はじまりは、オートクチュールセラムから。
コダージュは、フランスの老舗ファーマシーの家系で育った【アゼンコット兄妹】によって2010年に創設されました。

創業時、まずはじめに生み出したのが顧客それぞれの肌に合わせた“オートクチュール”のセラム「My Codage(マイ・コダージュ)」。現在でもパリの直営店にて販売しています。パリの直営店以外でもカスタムメイドを提供できるようにと、セルフカスタマイズを可能とする製品ラインが2012年に登場。

※日本では「My Codage(マイ・コダージュ)」のお取扱はありません。

5つ星サロンで選ばれる品質。
「コダージュ」はフランスをはじめ、世界の5つ星サロン・スパに選ばれています。
代表的なものは、パリの【LE ROCH HOTEL(ルロックホテル)】内にある「スパ・コダージュ」。

2012年に誕生した製品ラインは、【ボンマルシェ】をはじめ、フランスの百貨店中心に現在世界23カ国、500店舗以上で展開中です。この度、遂にこの製品ラインが日本に初上陸します。


●オフィシャルWEBサイト
コダージュブランドサイト:http://www.codageparis.tokyo
コダージュオンラインストア: http://www.codageparis.jp

●SNS
Instagram : https://www.instagram.com/codageparis.japan
facebook : https://www.facebook.com/codageparis.japan

●このプレスリリースのPDF版
https://prtimes.jp/a/?f=d20343-20180508-1975.pdf

製造販売元:株式会社panch&Co.(パンチアンドコー)
〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町2-18-4

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.codageparis.tokyo
ダウンロード
プレスリリース.pdf参考資料.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社panch&Co.

1フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区日本橋浜町2-18-4 日本橋白嶺ビル 8F
電話番号
03-6264-8975
代表者名
池尻俊哉
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2013年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード