今年の冬にオススメ!『レニュー』がうるおいに注目して選ぶ、冬の乾燥などの対策に必要な9つの新定番を紹介するプロモーションメディア「ウインターレスキュー」を公開

ボシュロム・ジャパン株式会社

アイケア製品の総合メーカー米国ボシュロム社の日本法人であるボシュロム・ジャパン株式会社(東京都品川区、代表取締役社長:トーマス・ジョセフ・アッピオ)は、冬に心身ともにうるおい、素敵なライフスタイルを実現させる9つの新定番を紹介する「ウインターレスキュー」のサイトを、2016年10月21日(金)より公開いたしました。
●今年の冬に注目したい9つの新定番を紹介する「ウインターレスキュー」サイト公開
「ウインターレスキュー」は、ボシュロム・ジャパン株式会社の『レニュー』が主催するプロモーションメディアです。瞳のうるおいや快適な生活についてこだわり続けた『レニュー』。そんな『レニュー』が女性に多い、乾燥や冷えといった冬のトラブルを解決する為にセレクトした「冬の9つの新定番」を紹介します。冬に試してみたい、意外な発見のあるアイテムを集めたので、是非「ウインターレスキュー」にご活用ください。

・「ウインターレスキュー」WEBサイト
http://moisture.jp (PC/スマートフォン共用)


●「ウインターレスキュー」
『レニュー』は、長年瞳のうるおいについて考え、どうすれば心地よい生活が送れるかを考えてきました。そんな『レニュー』が、冬の悩みを解決させる為に、瞳はもちろんのこと体や心もうるおいで満たし、今年の冬を快適に過ごすため「ウインターレスキュー」を提案いたします。


今年の冬に注目したい9つの新定番をご紹介
「ウインターレスキュー」のWEBサイトでは、今年の冬に注目したい新定番として、乾燥が気になるバスタイム後に試してみたい意外なアイテムや、うるおい成分で、目にやさしいレンズの装用感を追求した『レニュー』などを順次ご紹介していきます。
WEBサイト内では、「ウインターレスキュー」になるアイテムの紹介だけではなく、意外な使い方や、すぐにお試しいただけるコツを、チャット形式で紹介するコンテンツを通じてお楽しみいただけます。

是非『レニュー』の「ウインターレスキュー」を生活に取り入れていただき、今年の冬を快適にお過ごしください。

・「ウインターレスキュー」WEBサイト
http://moisture.jp (PC/スマートフォン共用)



 

●関連商品ボシュロム レニュー®フレッシュ」について
・製品名:ボシュロム レニュー®フレッシュ (販売名:レニュー マルチプラス®)
〈ソフトコンタクトレンズ用消毒剤〉[医薬部外品]
・価格:オープンプライス
・販路:全国のドラッグストア他

<製品の特徴>
◆レンズに付着した汚れをしっかり落とします。
◆高い洗浄と消毒効果で、レンズをいつもきれいな状態に保ちます。
◆うるおい成分ポロキサミンが瞳とレンズの間に涙のクッションを作り、うるおいが続きます。
タンパク除去成分配合。一本でクリアな視界が実現できます。
◆中身がしっかり見え、安心のクリアボトル採用。
※製品の詳細はhttp://www.renu.jpをご参照ください。


※当プレスリリースの内容は2016年10月21日現在のものです。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
http://www.bausch.co.jp/
業種
医療・福祉
本社所在地
東京都品川区南大井6丁目26−2 大森ベルポートB館
電話番号
-
代表者名
Thomas Joseph Appio (トーマス・ジョセフ・アッピオ)
上場
-
資本金
-
設立
-