「ウォーリーをさがせ!」タイアップキャンペーン

“Delcy”「彩るおかずシリーズ」をWebで、お店でさがそう!!

株式会社日本アクセス

「ウォーリーをさがせ!」の世界から、“Delcy”アイテムを探して誰でも応募!
対象商品購入レシートで素敵なグッズが当たるキャンペーンも同時開催!
株式会社日本アクセス(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:佐々木淳一)は、プライベートブランド“Delcy”「彩るおかずシリーズ」につきまして、2017年度に30周年を迎えた「ウォーリーをさがせ!」とのタイアップキャンペーンを以下の通り実施いたします。

「ウォーリーをさがせ!」(「Where's Wally?」北米版タイトルは「Where's Waldo?」)シリーズの主人公「ウォーリー」のように、当社の“Delcy”ブランドも多くの世代に親しまれ、愛されることを目指し、遊び心ある企画としております。


■キャンペーン実施概要

【実施期間】
2018年3月16日(金)~5月15日(火)

【実施内容】
(1)「WebでDelcyをさがせ!」
特設サイトにアクセスし、3種類の絵の中から「Delcy」を探して応募。
抽選で100名様にDelcy彩るおかずシリーズの詰合せが当ります。
(2)「お店でDelcyをさがせ!」
期間中に“Delcy”「彩るおかずシリーズ」を購入し、それらを含むレシート画像をキャンペーンサイト上にアップロードして応募。
抽選で「ウォーリーをさがせ!」グッズやキッチン雑貨が抽選で80名様に当たります。
※(1)(2)いずれも、応募の際は当社運営のキャンペーンサイトへの会員登録が必要です。

【特設サイトURL】
https://accessbrand.nippon-access.co.jp/delcy/wally/?utm_source=HP?utm_campaign=prtimes


■Delcyについて
日本アクセスの家庭用商品プライベートブランドです。2016年にロゴをリニューアルいたしました。

【コンセプト】
おいしさで、お客様の笑顔とつながり、信頼される商品をお届けします。

【消費者向け情報サイト「ACCESS to Tables」】
https://accessbrand.nippon-access.co.jp/delcy/?utm_source=HP?utm_campaign=prtimes


■「ウォーリーをさがせ!」について
「ウォーリーをさがせ!」シリーズは、1987年にイギリスで出版された絵本。 緻密に描かれたイラストから、ウォーリ ーや仲間たち、巻物などを見つけ出す、遊び心ある作品です。主人公「ウォーリー」のシンボルは、赤と白のボーダ ーシャツと帽子、メガネ、ジーンズスタイル。作品は38か国30言語に翻訳され、6,500万部以上の出版実績を 誇るビッグタイトルとなり、多くのファンに愛されています。
https://www.plazastyle.com/charapla/wally/

 
 以上

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社日本アクセス

10フォロワー

RSS
URL
http://www.nippon-access.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー
電話番号
-
代表者名
服部 真也
上場
未上場
資本金
26億円
設立
1993年10月