10代~20代の男性が年間24万人来店。今、最も支持を集めるメンズヘアサロンのリーティングカンパニーLIPPSから新メンズコスメブランド『LIPPS BOY(リップスボーイ)』誕生。

 メンズに人気の美容室LIPPS(リップス)のブランド名で商品の企画・販売を行う株式会社レスプリは、新メンズコスメブランド「LIPPS BOY(リップスボーイ)」を、4/19(金)より全国のロフト・美容室LIPPSで販売開始します。イメージモデルには、人気俳優の杉野遥亮(すぎのようすけ)さんを起用しました。
 グループ会社の美容室LIPPSの年間来店客数は約24万人。その9割以上が10代~20代の若い男性です。そんな男性たちの求めるカッコよさは、ここ数年変わってきました。髪はもちろん、顔の印象や肌の見え方などを意識される男性のお客さまが増えてきたのです。東京のトップ美容室として、お客さまのいちばん近くで、髪のスタイリング(ヘアスタイリング)の提案し続ける私たちだからこそできる、顔のスタイリング(フェイススタイリング)を提案いたします。

 日々、カッコよさを追求するスタイリストから生まれたLIPPS BOYは、洗顔フォームや化粧水のスキンケアからファンデーション、コンシーラーなどのベースケア、顔の印象を明るくする色付きのリップクリームまで、顔をトータルでスタイリング。美容室LIPPSのスタイリングメゾットを最大限に活かして、あなたの持つカッコよさを引き出します。
 



フェイススタイリング、はじめよう。

髪をセットすると、印象が変わるように。
顔や肌も整えるだけで、ガラリと変わる。
美容室LIPPSのスタイリングメゾットが、
あなたの持っている、カッコよさを引き出す。
これからは、髪をスタイリングするように、
顔を、肌を、スタイリングしよう。
 


■美容室LIPPS(リップス)
 日本の10代~20代の若い男性から多くの支持を集め、人気のヘアスタイルをつくり続ける美容業界のリーティングカンパニー。LIPPSがつくるヘアスタイルは、ヘアカタログ雑誌、ネットヘアカタログでは常に上位にランキングされ、今最も勢いのある、メンズに人気の美容室。
 現在では全国に14店舗を展開し、年間の来店客数は約24万人。そのうちの9割以上が、10-20代の若い男性。
 



■杉野遥亮さんの起用
 今のこれからの男性が憧れるナチュラルで清潔感のある杉野遥亮(すぎのようすけ)さんをイメージモデルに起用。10代~20代の男性をメインターゲットに「フェイススタイリング」を提案していきます。
 
■プロフィール
杉野遥亮
 1995年生まれ。千葉県出身。
 2015年「FINEBOYS」モデルオーディショングランプリ。
 テレビドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」、
 「ゼロ 一獲千金ゲーム」、「大恋愛~僕を忘れる君と」、
  映画「キセキ -あの日のソビト-」、「春待つ僕ら」、
 「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」に出演。
 テレビドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」(4月19日~)、
 映画「居眠り磐音」(5月17日公開)に出演予定。


■会社概要
社名:株式会レスプリ
HP: https://lipps.co.jp/products/
所在地:東京都渋谷区神宮前5-9-2
代表者:代表取締役 的場 隆光

■本件に関するお問い合わせ
TEL:03-5468-0189
Mail:honbu@lipps.co.jp
担当:長島 幹孟
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社レスプリ >
  3. 10代~20代の男性が年間24万人来店。今、最も支持を集めるメンズヘアサロンのリーティングカンパニーLIPPSから新メンズコスメブランド『LIPPS BOY(リップスボーイ)』誕生。