800種類のインバウンド対策サービスから目的に合ったサービスが探せるように!インバウンド対策サービスの資料請求サイト「訪日コム」が大幅パワーアップ。
インバウンドニュースサイト「訪日ラボ」を運営する、株式会社mov(代表取締役:渡邊 誠、本社:東京都渋谷区)は、インバウンド対策サービスを比較し資料請求ができるサービス「訪日コム」を大幅にアップデートしました。この度のアップデートにより、国内外のインバウンド対策サービス約800件が掲載されると同時に業種別や国別での”やるべきインバウンド対策”を探せる機能が追加され、「インバウンド対策として何から始めたらよいのか」という悩みを抱えている企業に対応できるようになりました。
訪日コム
https://service.honichi.com
訪日コムは、訪日ラボの読者層である「インバウンド対策をしたい企業や自治体」に向けて、インバウンド対策サービス各社を比較しその資料をダウンロードできることができるサービスで、インバウンド対策に困っている企業が具体的なサービス導入に向けた検討をしやすくするためのサイトです。
【訪日コムの3つの特徴】
・インバウンド対策サービスを比較できる
同じようなインバウンド対策サービスを比較項目によって横断的に見ることができるのでインバウンド対策サービス各社の特徴がわかりやすくなっています。
・気になるサービスは資料を無料ダウンロード
訪日コムに掲載されている資料はその場で無料ダウンロードすることができます。資料をダウンロードすることで企業の担当者と、インバウンド対策の実施に向けたより具体的な相談をすることができます。
・インバウンドに関する業界動向レポートも無料ダウンロード
訪日ラボが調べたインバウンドに関する業界動向や企業のインバウンド担当者が知っておくべき情報などをまとめた資料も無料でダウンロードすることができます。
【やるべきインバウンド対策一例】
■訪日中国人向けたインバウンド対策サービス
・訪日中国人向けメディア ( https://service.honichi.com/categories/media-china )
・Weibo運用 ( https://service.honichi.com/categories/social-operation-weibo )
・WeChat運用 ( https://service.honichi.com/categories/social-operation-wechat )
・インフルエンサーマーケティング ( https://service.honichi.com/categories/influencer-china )
・アリペイ・wechatペイメント (https://service.honichi.com/categories/payment-qrcode)
■飲食店向けのインバウンド対策サービス
・訪日外国人向けメディア英語 ( https://service.honichi.com/categories/media-english )
・接客ロボット・AI ( https://service.honichi.com/categories/robot )
・メニュー多言語化 ( https://service.honichi.com/categories/multilingualization-menu )
・飲食店予約管理システム ( https://service.honichi.com/categories/reservation-system )
・荷物預かりサービス ( https://service.honichi.com/categories/luggage-storage )
また、当リリースと同時にダウンロードできる資料数も大幅に追加されています。
【現在、資料が登録されているサービス一例】
インバウンド向け動画制作・運用
・KaizenAd(株式会社Kaizen Platform)
https://service.honichi.com/services/kaizen-platform-kaizenad
訪日台湾人・香港人向けWEBメディア
・Japaholic(エキサイト株式会社)
https://service.honichi.com/services/excite-japaholic
インフルエンサーマーケティング
・in.a.tag(株式会社890Japan)
https://service.honichi.com/services/inatag
・SAGOJO(株式会社SAGOJO)
https://service.honichi.com/services/sagojo-monitor
SNS運用(Facebook)
・海外向け集客SNS運用代行・PR(株式会社veyond)
https://service.honichi.com/services/beyond-global
インバウンド向けのイラスト・マンガ制作
・マンガデザイナーズラボ(マンガデザイナーズラボ株式会社)
https://service.honichi.com/services/manga-designers
訪日外国人向けフリーペーパー(英語)
・EXPLORER 大阪 / 京都(株式会社エースキューブ)
https://service.honichi.com/services/exp-osaka
外国人向け荷物預かりサービス
・ecbo cloak(ecbo株式会社)
https://service.honichi.com/services/cloak-ecbo
越境ECサイト制作サービス
・Live Commerce(株式会社デジタルスタジオ)
https://service.honichi.com/services/live-commerce
多言語サイト制作
・YAMATO(株式会社ゼロイン)
https://service.honichi.com/services/zeroin-yamato
通訳業務
・trans-it(株式会社InterBiz)
https://service.honichi.com/services/interbiz-transit
・YAKUSURU(株式会社InterBiz)
https://service.honichi.com/services/interbiz-yakusuru
テレビ電話型通訳サービス
・愛net通訳(株式会社アイネットサポート)
https://service.honichi.com/services/inet-tsuyaku
・SMILE CALL(株式会社インデンコンサルティング)
https://service.honichi.com/services/smile-call
※敬称略
【インバウンド対策サービスをお持ちの企業様へ】
訪日コムではインバウンド対策サービスをお持ちの企業様の訪日コムへの資料掲載をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。
担 当: 渡邊 誠
連絡先: i@mov.am
【訪日ラボについて】
インバウンド総合ニュースサイトとして2015年のサービス開始より多くのインバウンド時事ニュースやインバウンド事例、インバウンドデータ分析、インバウンドソリューションの紹介をしております。
訪日ラボ
https://honichi.com/
【会社概要】
社 名: 株式会社mov(モヴ)
代表者: 代表取締役 渡邊 誠
設 立: 2015年9月1日
サイト: http://mov.am/
https://service.honichi.com
訪日コムは、訪日ラボの読者層である「インバウンド対策をしたい企業や自治体」に向けて、インバウンド対策サービス各社を比較しその資料をダウンロードできることができるサービスで、インバウンド対策に困っている企業が具体的なサービス導入に向けた検討をしやすくするためのサイトです。
【訪日コムの3つの特徴】
・インバウンド対策サービスを比較できる
同じようなインバウンド対策サービスを比較項目によって横断的に見ることができるのでインバウンド対策サービス各社の特徴がわかりやすくなっています。
・気になるサービスは資料を無料ダウンロード
訪日コムに掲載されている資料はその場で無料ダウンロードすることができます。資料をダウンロードすることで企業の担当者と、インバウンド対策の実施に向けたより具体的な相談をすることができます。
・インバウンドに関する業界動向レポートも無料ダウンロード
訪日ラボが調べたインバウンドに関する業界動向や企業のインバウンド担当者が知っておくべき情報などをまとめた資料も無料でダウンロードすることができます。
【やるべきインバウンド対策一例】
■訪日中国人向けたインバウンド対策サービス
・訪日中国人向けメディア ( https://service.honichi.com/categories/media-china )
・Weibo運用 ( https://service.honichi.com/categories/social-operation-weibo )
・WeChat運用 ( https://service.honichi.com/categories/social-operation-wechat )
・インフルエンサーマーケティング ( https://service.honichi.com/categories/influencer-china )
・アリペイ・wechatペイメント (https://service.honichi.com/categories/payment-qrcode)
■飲食店向けのインバウンド対策サービス
・訪日外国人向けメディア英語 ( https://service.honichi.com/categories/media-english )
・接客ロボット・AI ( https://service.honichi.com/categories/robot )
・メニュー多言語化 ( https://service.honichi.com/categories/multilingualization-menu )
・飲食店予約管理システム ( https://service.honichi.com/categories/reservation-system )
・荷物預かりサービス ( https://service.honichi.com/categories/luggage-storage )
また、当リリースと同時にダウンロードできる資料数も大幅に追加されています。
【現在、資料が登録されているサービス一例】
インバウンド向け動画制作・運用
・KaizenAd(株式会社Kaizen Platform)
https://service.honichi.com/services/kaizen-platform-kaizenad
訪日台湾人・香港人向けWEBメディア
・Japaholic(エキサイト株式会社)
https://service.honichi.com/services/excite-japaholic
インフルエンサーマーケティング
・in.a.tag(株式会社890Japan)
https://service.honichi.com/services/inatag
・SAGOJO(株式会社SAGOJO)
https://service.honichi.com/services/sagojo-monitor
SNS運用(Facebook)
・海外向け集客SNS運用代行・PR(株式会社veyond)
https://service.honichi.com/services/beyond-global
インバウンド向けのイラスト・マンガ制作
・マンガデザイナーズラボ(マンガデザイナーズラボ株式会社)
https://service.honichi.com/services/manga-designers
訪日外国人向けフリーペーパー(英語)
・EXPLORER 大阪 / 京都(株式会社エースキューブ)
https://service.honichi.com/services/exp-osaka
外国人向け荷物預かりサービス
・ecbo cloak(ecbo株式会社)
https://service.honichi.com/services/cloak-ecbo
越境ECサイト制作サービス
・Live Commerce(株式会社デジタルスタジオ)
https://service.honichi.com/services/live-commerce
多言語サイト制作
・YAMATO(株式会社ゼロイン)
https://service.honichi.com/services/zeroin-yamato
通訳業務
・trans-it(株式会社InterBiz)
https://service.honichi.com/services/interbiz-transit
・YAKUSURU(株式会社InterBiz)
https://service.honichi.com/services/interbiz-yakusuru
テレビ電話型通訳サービス
・愛net通訳(株式会社アイネットサポート)
https://service.honichi.com/services/inet-tsuyaku
・SMILE CALL(株式会社インデンコンサルティング)
https://service.honichi.com/services/smile-call
※敬称略
【インバウンド対策サービスをお持ちの企業様へ】
訪日コムではインバウンド対策サービスをお持ちの企業様の訪日コムへの資料掲載をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。
担 当: 渡邊 誠
連絡先: i@mov.am
【訪日ラボについて】
インバウンド総合ニュースサイトとして2015年のサービス開始より多くのインバウンド時事ニュースやインバウンド事例、インバウンドデータ分析、インバウンドソリューションの紹介をしております。
訪日ラボ
https://honichi.com/
【会社概要】
社 名: 株式会社mov(モヴ)
代表者: 代表取締役 渡邊 誠
設 立: 2015年9月1日
サイト: http://mov.am/
すべての画像