まるでフラワーブティック スミスティーが贈る華やかなバレンタイン紅茶
ポートランド発のクラフト紅茶「スティーブンスミスティーメーカー」から、2013年の登場以来、多くのファンを持つバレンタイン限定品「No.2/14 ラヴァーズリープ」が登場。発売を記念して本ブレンドを使用した「ラヴァーズリープラテ」のレシピも公開いたします。
米国ポートランド発のプレミアム紅茶ブランド、スティーブンスミスティーメーカー(http://shopsmithtea.jp/)から、バレンタインシーズン限定のフレーバー“No.2/14 ラヴァーズリープ”が今年も上陸いたしました。
2013年にブランド創立者のスミス氏が自らブレンドした、季節商品の中でも特に人気の高い逸品です。
- 人気の秘密は、卓越したブレンド技術による「見た目、香り、味わい」
- 美しく開いてゆく茶葉を眺めることができるシースルーのサシェ
パッケージを開けた瞬間から甘く華やかなアロマが広がり、透き通ったサシェからは美しい大ぶりのティーリーフとペタルがのぞきます。抽出を待つ間、カップの中で少しずつ開いていく様子を、変化する水色とともに楽しむことができるのも魅力です。
- ポートランドのティールームでこの時期だけ提供される「ラヴァーズリーラテ」のレシピ
- 商品詳細
No.2/14 LOVER'S LEAP (ラヴァーズリープ)
内容量 : 37g(2.46g×15包)
原材料 : 紅茶、ローズペタル、カモミール、香料 ※香料にはフルーツ由来の天然香料を使用しております。
価格 :2,500円(税抜)
飲み方 :沸騰させたお湯を注ぎ、5分ほど蒸らしてお召し上がりください。
※スミスティー公式オンラインサイト(http://shopsmithtea.jp/)にて2月末まで発売
- スティーブンスミスティーメーカーについて
アメリカの紅茶消費量を10年で70億ドルに成長させた立役者の一人と言われ、TAZO、STASH等の名だたるアメリカのナショナルブランドの創立者であるスティーブン・スミス氏が、彼の40年のお茶人生の集大成として作り上げたプレミアムティーブランドです。 世界中の生産者から厳選した高品質なフルリーフの茶葉だけを贅沢に使用し、そのクオリティを最大限に引き出す大きめのサシェで展開。地元ポートランドを代表するホテルやレストラン、カフェ等で数多く採用され、アメリカ紅茶市場のプレミアムラインを牽引する注目のブランドです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像