プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

YOUR ORGANICS合同会社
会社概要

[日本初上陸] ナーブルスソープ 山羊乳(ヤギミルク)・柘榴(ザクロ) 限定発売決定

山羊乳(ヤギミルク)・ザクロ(ザクロ)数量限定発売

YOUR ORGANICS

コスメハウス合同会社(本社:埼玉県さいたま市大宮区、代表:ツェヒナー未來)は、日本未公開シリーズの ナーブルスソープ 山羊乳(ヤギミルク)と 柘榴(ザクロ)を、2018年3月5日より、ブランド公式販売サイトにて数量限定で発売いたします。
ナーブルスソープ 販売開始は2018年3月5日より
ブランドサイト : https://nablus.jp/ 


■製品情報■
ナーブルスソープ [ 山羊ミルク Goat Milk ]

オーガニック成分:ヴァージンオリーブオイル95%・ヤギ乳5%
成分:オリーブ果実油 77% / 水酸化Na 10% / 水 9% / ヤギ乳 4%

製品情報:新鮮な山羊ミルクから作られたナーブルスソープ(山羊のミルク石鹸)は、最も純粋なオリーブオイルと山羊ミルクの抽出物を配合してつくられ、お肌に透明感を与えます。ヒトの母乳にも含まれているラクトフェリンという成分(哺乳類の初乳などに多く含まれている物質)やアレルギーを発症しにくいとされているβガゼインと呼ばれるたんぱく質成分を含んでいます。 そのため、肌の弱い乳幼児にも安心して使えるという特徴があります。外部刺激から肌を守り、毛穴の黒ずみ、くすみを予防し、肌を引き締めます。

山羊ミルク:ヒトの母乳と非常に成分が近い山羊ミルクは、紀元前より美容効果が注目されていました。牛乳の20倍も含まれているタウリンやビタミンA・B群・E・Dの他、肌のみずみずしさを再生するという天然のAHA、牛乳の3倍のミネラルが含まれ、健康的な肌をつくるのに欠かせない成分が豊富です。脂肪球が牛乳よりも小さいため、吸収力・浸透力が高いという特徴があります。美容マニアとして有名なクレオパトラも、古い角質を除去するために、山羊ミルクの風呂に浸かっていたと言われています。


ナーブルスソープ [ 柘榴(ザクロ) Pomegranate ]

オーガニック成分:ヴァージンオリーブオイル83%・ザクロ種子油12%・ザクロ果実エキス5%
成分:オリーブ果実油67%,水酸化Na10%,水9%,ザクロ種子油10%,ザクロ果実エキス4%

製品情報:代表的なオーガニックコスメとして知られるナーブルスソープ(ざくろ石鹸)。ピュアなヴァージンオリーブオイルに、ザクロ抽出物を注入してつくられるざくろ石鹸は、肌の美しさを引き立てます。
あらゆる肌タイプに適し、抗酸化作用によって、エイジングケアに役立ちます。肌を引き締め、肌を自然な色へと導きます。

ザクロ:ザクロは、紀元前1000年頃から、その効果効能が認められ、美容や医学で重宝されてきた歴史が古い果物です。原産地はペルシャで、そこからシリア・エジプト・ギリシャ・ローマへ伝わり、「カルタゴのリンゴ」と呼ばれていました。種子が多いことから、古代ギリシャ・ローマでは「豊穣のシンボル」とされ、中国では縁起物とされ「子孫繁栄のシンボル」とされています。


価格:
1,600円(税抜き)
*各限定200個

用途:
洗顔・クレンジング・ボディー洗浄・シェービング

内容量:
各100g

サイズ:
約7.0 x 4.8 x 2.5cm

製品特性:
・天然成分オーガニック100%
・ヴァージンオリーブオイル100%のオーガニック・ヴィーガン石鹸
・石鹸素地100%
・フランスのオーガニック認証機関エコサート(ECOCERT)の、「ナチュラルコスメティックス」「オーガニックコスメティックス」認証製品
・国際FAIRTRADE(フェアトレード)認定製品
・ハラール認証取得製品
・ヴィーガン・フレンドリー
・エコ・フレンドリー(生分解性)
・アニマルテストフリー(動物実験は一切行っていません)
・10世紀より伝わる伝統的な手作り製法
・敏感肌 乾燥肌 脂性肌 日焼け後の肌 年齢肌等どの肌タイプにも使用可能
・新生児の沐浴や乳幼児にもおすすめ
・合成界面活性剤 石油由来原料不使用 無着色 無香料 無鉱物油 界面活性剤不使用 ノンアルコール パラベンフリー 旧指定成分無添加 化学合成防腐剤 酸化防止剤 発泡剤 金属封鎖剤 着色料 人工香料一切無添加



■ブランドサイト https://nablus.jp/ 

■公式Instagram https://www.instagram.com/nablus.jp/ 

■ナーブルスソープの特徴■
□国際認証
ナーブルスソープは先進国向けに新たに開発されたプレミアムグレード規格のオーガニック石鹸。
取得する国際認証の中でも世界最難関の認証の一つ エコサート のオーガニック認証で最も取得&維持条件の厳しい”ナチュラル&オーガニックコスメ(ORGANIC COSMETIC)" を取得。
エコサートは所得以上に維持条件が厳格で知られ、資格がはく奪された場合、エコサート公式サイト上で資格はく奪企業・製品の情報が掲載されます。



□伝統
パレスチナに10世紀より伝わる伝統的な手作り石鹸の製法。
それは石鹸一族Tubeileh(トゥベレ)家に伝わる"Family Secret"です。
まるで石切り工のように石鹸を切る職人のことをTubeileh(トゥベレ)と言い、彼らこそ語源となった一族です。

 


□豊富なラインナップ
歴史に裏付けられる製品ラインナップ数がナーブルスソープ最大の特徴です。
ナーブルスソープの総種類数は全19種。この他液体ソープが4種あり、総種類数は23種になります。
現在ナーブルスソープが販売される アメリカ カナダ イギリス フランス ドイツ イタリア スペイン 他欧州各国 韓国 マレーシア を見ても全種発売している国は無く、各国異なるラインナップが展開されています。
日本では2017年12月12日より、全23種の内5種(オリーブ、タイム、死海の泥、ブドウ、アボカド)を発売中。


■会社概要■
会社名:コスメハウス合同会社
本社:〒330-0804 埼玉県さいたま市大宮区堀の内町3-18 ヨシエビル
代表者:ツェヒナー未來
設立:2017年8月24日
資本金:500万円
URL:[ https://kosmehaus.com/ ]
事業内容:化粧品輸入販売業

■コスメハウス合同会社について■
親会社であるダンケダンケコム有限会社(本社:埼玉県さいたま市大宮区、代表:ツェヒナー未來)の持つ海外人脈(海外顧客2万人強)と貿易ノウハウ、株式会社マーケティングハウス(本社:埼玉県さいたま市中央区、代表:藤原泰明)の持つソーシャルブランディングノウハウ・マーケティングノウハウを基に、『世界最良の美容品を日本へ伝える』ことをミッションとして2017年8月24日に両社が共同設立したベンチャー企業です。

■ブランドサイト https://nablus.jp/ 

■公式Instagram https://www.instagram.com/nablus.jp/ 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://nablus.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

YOUR ORGANICS合同会社

4フォロワー

RSS
URL
https://yourorganics.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
埼玉県さいたま市大宮区堀の内町3-18 ヨシエビル
電話番号
048-776-9538
代表者名
ツェヒナー未來
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2017年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード