スマログ 月間利用者1,000万人突破を記念して、男の夏に向けたプレゼントキャンペーンを実施

日本最大級の男性向けニュースアプリがお届けする、男の夏を乗り切るプレゼント企画「#スマログ夏キャン」

株式会社Smartlog(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:立花京一)は2019年7月25日、スマログの月間利用者1,000万人突破を記念したプレゼントキャンペーンを開催します。テーマは「男の夏を乗り切ろう」。

本キャンペーン期間において、スマログのアプリをダウンロード&公式Twitterアカウントをフォロー&該当ツイートをRTしてくれた方の中から当選者10名様に、『BULK HOMME』の日焼け止め「THE SUNSCREEN」をプレゼントします。
  • 本キャンペーン概要
■ スマログ 月間利用者1,000万人突破記念!「男の夏を乗り切ろう」プレゼントキャンペーン

・期間:2019年7月25日(木) 11:00 〜 2019年7月31日(水) 23:59
・プレゼント:BULK HOMME 日焼け止め「THE SUNSCREEN」
・応募方法
  1.『スマログ』アプリをAppleStoreからダウンロード
  2. スマログ公式Twitterアカウント(@Smartlog_)をフォロー
  3. スマログ公式Twitterアカウントから「#スマログ夏キャン」が付いた該当ツイートをRT 
 
  • 注意事項
・本キャンペーンはiOSユーザーに限らせていただきます
・当選者は、本キャンペーン期間終了後に、応募者の中から抽選にて決定します
・当選賞品は2019年8月初旬を目処に発送します
・当選者にはTwitterアカウントのダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡します
・必ずTwitterアカウントを“公開”設定にしてご参加ください。投稿が非公開の場合は抽選に参加できませんのでご注意ください
・本キャンペーンに関するお問い合わせは、商品の運営企業ではなく株式会社Smartlogへお願いします
 
  • ニュースアプリ「スマログ」、WEBメディア「Smartlog」について

「Enjoy Men’s Life」を掲げる、男性向けニュースアプリと男性向けWEBメディアです。メンズファッションやエンタテインメント情報を中心に、男を磨き、人を惹きつけ、誰よりも自由に、自信を持って人生を遊び尽くすための情報を配信しています。
ニュースアプリURL:https://apps.apple.com/jp/app/id1364825646
WEBメディアURL:https://smartlog.jp
ニュースアプリ開始日:2019年1月23日
WEBメディア開始日:2015年3月21日
月間ユーザー数*:1,000万人
開発・運営:株式会社Smartlog
*Google Analyticsの集計による過去30日間に測定されたのべ月間利用者数のことで。1ユーザーによるスマートフォンやPC等からのデバイス横断でのアクセスの重複も一部含みます。数字は2019年7月時点のものです。

 

 

  • 株式会社Smartlog

株式会社Smartlogは「Empower Men, Empower Future.」をビジョンに掲げ、男性向けニュースアプリ「スマログ」と男性向けWEBメディア「Smartlog」を開発・運営しています。
会社名:株式会社Smartlog(Smartlog, Inc.)
所在地:東京都渋谷区恵比寿西1-26-7 Faveur Ebisu 3F
代表者:代表取締役CEO 立花京一
設立日:2015年3月13日
事業内容:男性向けニュースアプリ「スマログ」と男性向けWEBメディア「Smartlog」の開発・運営
URL:https://smartlog.jp/about-smartlog
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社Smartlog >
  3. スマログ 月間利用者1,000万人突破を記念して、男の夏に向けたプレゼントキャンペーンを実施