スマログ 月間利用者1,000万人突破を記念して、男の夏に向けたプレゼントキャンペーンを実施
日本最大級の男性向けニュースアプリがお届けする、男の夏を乗り切るプレゼント企画「#スマログ夏キャン」
株式会社Smartlog(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:立花京一)は2019年7月25日、スマログの月間利用者1,000万人突破を記念したプレゼントキャンペーンを開催します。テーマは「男の夏を乗り切ろう」。
本キャンペーン期間において、スマログのアプリをダウンロード&公式Twitterアカウントをフォロー&該当ツイートをRTしてくれた方の中から当選者10名様に、『BULK HOMME』の日焼け止め「THE SUNSCREEN」をプレゼントします。
本キャンペーン期間において、スマログのアプリをダウンロード&公式Twitterアカウントをフォロー&該当ツイートをRTしてくれた方の中から当選者10名様に、『BULK HOMME』の日焼け止め「THE SUNSCREEN」をプレゼントします。
- 本キャンペーン概要
・プレゼント:BULK HOMME 日焼け止め「THE SUNSCREEN」
・応募方法
1.『スマログ』アプリをAppleStoreからダウンロード
2. スマログ公式Twitterアカウント(@Smartlog_)をフォロー
3. スマログ公式Twitterアカウントから「#スマログ夏キャン」が付いた該当ツイートをRT
- 注意事項
・当選者は、本キャンペーン期間終了後に、応募者の中から抽選にて決定します
・当選賞品は2019年8月初旬を目処に発送します
・当選者にはTwitterアカウントのダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡します
・必ずTwitterアカウントを“公開”設定にしてご参加ください。投稿が非公開の場合は抽選に参加できませんのでご注意ください
・本キャンペーンに関するお問い合わせは、商品の運営企業ではなく株式会社Smartlogへお願いします
- ニュースアプリ「スマログ」、WEBメディア「Smartlog」について
ニュースアプリURL:https://apps.apple.com/jp/app/id1364825646
WEBメディアURL:https://smartlog.jp
ニュースアプリ開始日:2019年1月23日
WEBメディア開始日:2015年3月21日
月間ユーザー数*:1,000万人
開発・運営:株式会社Smartlog
*Google Analyticsの集計による過去30日間に測定されたのべ月間利用者数のことで。1ユーザーによるスマートフォンやPC等からのデバイス横断でのアクセスの重複も一部含みます。数字は2019年7月時点のものです。
- 株式会社Smartlog
会社名:株式会社Smartlog(Smartlog, Inc.)
所在地:東京都渋谷区恵比寿西1-26-7 Faveur Ebisu 3F
代表者:代表取締役CEO 立花京一
設立日:2015年3月13日
事業内容:男性向けニュースアプリ「スマログ」と男性向けWEBメディア「Smartlog」の開発・運営
URL:https://smartlog.jp/about-smartlog
- プレスリリース >
- 株式会社Smartlog >
- スマログ 月間利用者1,000万人突破を記念して、男の夏に向けたプレゼントキャンペーンを実施