トム・ペシューによる初のメイクアップコレクション。ブランドのアイコニックカラー“パープル”をフィーチャーした、YSL FALL LOOK 2018「YCONIC PURPLE」

日本ロレアル株式会社

イヴ・サンローラン(YVES SAINT LAURENT)は、2018年7月27日(金)から、フォールルックを全国発売します。グローバル ビューティー ディレクターに就任したトム・ペシューの初クリエイションとなる記念すべきコレクション。メゾンにとって歴史的に重要なアイコニック カラーであるパープルを、トムによる新たな解釈を加えモダンさ、強さ、女性らしさを象徴する圧倒的な存在感を放つコレクションに昇華。


「パープルは、実はどんな人にも似合う、使いやすいカラー。」(トム・ペシュー)

「美しい女性、パワフルな女性、セクシーな女性が好き。女性をより美しく、幸せにするようなメイクアップ。つまり気持ちも心も見た目の美しさもすべてを高めるメイクアップが好きなんだ。自分自身の偽りがなくパワフルで自由な、自分に自信をもっている女性。イヴ・サンローランのイメージを凝縮したような女性をイメージした。」(トム・ペシュー)

今回のコレクションのキーとなるアイテムは、「クチュールチョーク」。トム自身が今回のコレクションの中でも最も気に入っているアイテムでもあり、アイ、リップ、チークとして自由自在にマルチに使えるチョークタイプのユニークなメイクアップカラー。他、アイシャドウパレット、リップカラー、ネイルなど全9品のラインナップで登場します。

TOM PECHEUX (トム・ペシュー)
フランス生まれ。数々のメゾンの広告キャンペーンやランウェイのメイクアップを手掛け、VOGUE、HARPER’S BAZAAR、W といったファッション誌を通し、革新的な作品を発表し続けています。2017年よりイヴ・サンローランのグローバル ビューティー ディレクターに就任。

®EDAGUIN®EDAGUIN



特設ページURL:https://www.yslb.jp/?s=news/fall-look-2018&wide=1
※7月26日18時以降からページオープンとなります。


FALL LOOK 2018 YCONIC PURPLE
2018年7月27日(金)新発売(一部数量限定)全9品( 本体価格3,200円~10,000円)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本ロレアル株式会社

75フォロワー

RSS
URL
http://www.nihon-loreal.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
電話番号
-
代表者名
ジャン-ピエール・シャリトン
上場
未上場
資本金
-
設立
-