プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Anheuser-Busch InBev Japan株式会社
会社概要

今年の休みは、遠慮なく楽しみ尽くそう!コロナが「WOOOHOOO」を全世界で公開

4/24・25から順次展開

Anheuser-Busch InBev Japan株式会社

 世界中で愛されるリゾートビール、「コロナ・エキストラ」は、休暇中のメール自動返信に活用できるジェネレーターツール『WOOOHOOO』(ウーフー)の提供を世界で開始しております。
『WOOOHOOO』とは、コロナが提唱するメッセージThis Is Livingを体現すべく、社会で生きる全ての人に対し、日常からのエスケープを後押しするために生まれたツールです。


現代社会では、ビジネスマンとして働く多くの人々が、休暇の際に「休みを頂いてしまい申し訳ございません。」と謝罪する悪しき慣習や、休暇取得への罪悪感を抱えています。そんな現状に対してコロナは、ポジティブに休暇を楽しむことができる社会を後押しすべく、 「人は外で過ごすべき」という思いを持って、 『WOOOHOOO』を開発致しました。

『WOOOHOOO』は誰でもすぐ利用できるWEBジェネレーターツールです。自身の休暇期間、行き先、メッセージをあらゆるシーンのビジュアルと共にポジティブにシェアすることができ、休暇中のメール自動返信やSNSへの投稿へも活用できる仕様になっています。

今年から始まるこの取り組みは、世界各国にて同時に展開を開始いたします。

■サイトURL:https://WOOOHOOO.COM

< HOW TO 「WOOOHOOO」? >
WOOOHOOOは4ステップで簡単に設定することができます。
送信したい日付を設定し、写真を選んでメッセージを決めたら、お好きなSNSでシェアすることが可能です。

①DATE : 日付を設定します。
②PICTURE : お好きな写真を選びます。
③MESSAGE : メッセージを写真に入れます。
④SHARE : SNSやメールでシェアします。

< CORONAが掲げるブランドメッセージ>
コロナビールはブランドメッセージとしてThis Is Livingを掲げています。

This Is Livingとは、直訳すると“これが人生だ、これが生きることだ” という意味ですが、人生における本質的な豊かさや歓び、価値観の大切さを示唆するコロナのブランドメッセージです。

人々が人生の95% を室内で過ごしているという現代において、コロナは自然を愛し、日常の喧騒から離れ、仲間と一緒にかけがえのない時間を作り出すきっかけを提供します。

大切な仲間と忙しい毎日から抜け出すことが、今を生きる人々の人生をより豊かにする。

コロナはそう確信します。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
キーワード
coronawooohooo
関連リンク
https://wooohooo.com
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Anheuser-Busch InBev Japan株式会社

4フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷3-5-7
電話番号
0570-093-920
代表者名
Rodrigo Monteiro
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード