グローバルで46万人規模のフォロワーを抱える『Droptokyo』によるグローバルアカウント『Dropkorea』がローンチパーティを韓国・弘大で開催

THE HENZ CLUB (ヘンズクラブ) とClub MODECi (クラブモディシ) の2会場で延べ800人以上の来場者を記録

ウィークデー

株式会社ウィークデー(本社:東京都渋谷区神宮前 代表取締役CEO:横田 大介)の子会社であるバンクオブストリート株式会社(本社:東京都渋谷区神宮前 代表取締役CEO:沼澤 裕太)は、2019年6月7日(金) 、韓国の弘大 (ホンデ) にある THE HENZ CLUB (ヘンズクラブ) とClub MODECi (クラブモディシ) の2会場にて、グローバルアカウントの中で最も早く展開を進めていた『Dropkorea』のローンチパーティを開催し、延べ800人以上の来場者を記録しました。

 

2019年3月に10拠点同時グローバル展開を発表した日本を代表するスナップメディア『Droptokyo』によるグローバルアカウント『Dropkorea』が2019年6月7日(金) 、韓国の弘大 (ホンデ) にある THE HENZ CLUB (ヘンズクラブ) とClub MODECi (クラブモディシ) の2会場にて、ローンチパーティを開催しました。
 


当日は韓国のインスタグラマーやファッショナブルな若者達が会場を埋め尽くし、KID MILLI (キッド ミリ) / JVCKIWAI (ジャッキワイ) / OMEGA SAPIEN (オメガ サピエン) 等、韓国の人気ラッパーに加え、東京からゲスト招致したHIYADAM (ヒヤダム) のライブパフォーマンスで、大いに盛り上がり述べ800人以上の来場者を記録しました。

今後も世界中のコミュニティを繋ぐ新たなハブとなることを目指し、積極的に海外展開を進めるとともに、様々なニュースをお届けできればと思います。

■グローバルアカウントに関して
 


新たに開設されるアカウントは、パリやニューヨーク、韓国などの7つのキーとなる都市を網羅。いち早くストリートの顔(=アイコン)を発掘し、スナップを通じて各エリアに根付くリアルな表情を写し出します。さらに、中国やバンコク、ベトナムのアカウントも年内に開設され、更なるグローバル展開を進めて参ります。

引き続き、東京オリンピックに向けて急速に変化を遂げる2010年代の東京を起点に、世界中のユニークなストリートファッションやカルチャー、アイコンを繋げる唯一無二なグローバルプラットフォームへと成長を遂げる『Droptokyo』をお楽しみください。

@drop_tokyo
https://www.instagram.com/drop_tokyo/   

@drop_paris   
https://www.instagram.com/drop_paris/

@drop_newyork 
https://www.instagram.com/drop_newyork/

@drop_london 
https://www.instagram.com/drop_london/

@drop_losangeles 
https://www.instagram.com/drop_losangeles/

@drop_taiwan
https://www.instagram.com/drop_taiwan/
 
@drop_korea 
https://www.instagram.com/drop_korea/

@drop_kansai
https://www.instagram.com/drop_kansai/

■「バンクオブストリート株式会社」会社概要

・社名:バンクオブストリート株式会社

・代表取締役CEO:沼澤 裕太

・所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-12-1 マハール表参道201

・設立:2018年4月2日

・主要事業内容:「Droptokyo」の運営

・株主構成:株式会社ウィークデー100%子会社

・URL:https://www.bankofstreet.com/

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会社概要

株式会社ウィークデー

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URL
http://weekday.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区南青山3-18-14 南青山スリービル 3F
電話番号
03-6803-8131
代表者名
横田大介
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
2008年09月