“涙袋用コンシーラー入り” hina cosmeticsから涙袋メイクや下まぶたメイクに特化した9色アイシャドウパレットが2022年11月1日(火)に発売
2022年10月22日(土)17:00~ Qoo10公式ショップと公式オンラインストアで予約販売開始
kokochi株式会社(所在地:大阪市北区、代表取締役社長:野口陽菜)が展開するD2Cコスメブランド「hina cosmetics(ヒナコスメティックス)は、2022年11月1日(火)に涙袋用コンシーラーが入った9色アイシャドウパレット「Multi under eye palette(マルチアンダーアイパレット)」を発売いたします。
発売を記念し、2022年10月22日(土)17:00より、公式オンラインストア( https://www.hinacosmetics.com )とQoo10公式ショップ(https://www.qoo10.jp/shop/hinacosmetics )にて、最大49%OFFのプレオーダーイベントを開催いたします。
「マルチアンダーアイパレット」の最大の特徴である『涙袋用コンシーラー』は肌馴染みが良く、涙袋だけでなく目元のくすみや色素沈着などのカバーにも活躍します。
また涙袋メイクに欠かせない、ハイライトカラーや異なる3質感のラメ、涙袋の影にピッタリのシェードカラーなどで構成されています。
情報解禁直後からInstagramやTwitterで「コンシーラーが入ったアイシャドウ初めて見た!」「涙袋用コンシーラーが入っているのは便利!」などとバズっており、発売前のプレゼントキャンペーンでは、6500件以上の応募が殺到するなど発売前から大きな反響をいただいています。
涙袋だけでなく、目元のくすみや色素沈着のカバー、通常のコンシーラーのようにクマや赤み、ニキビをカバーしたい時にも。
【〈Point02〉これ1つでぷっくり涙袋メイクが完成】
【〈Point03〉マルチに使える9色パレット】
アフターヌーンティーを彷彿させるカラーやネーミング、パッケージになっており、毎日のメイクに使うだけで、コスメポーチに入れておくだけで、オブジェクトとして部屋に飾るだけで、気分がぐっと上がる。そんなアイシャドウを目指して作りました。
■ブランドミューズ プロフィール
SNS総フォロワー数50万超のインフルエンサー。ポートレートモデルや広告モデルを中⼼に、メイクやファッション、ライフスタイルなどで⼈気を集める。美しいビジュアルと独特の魅力でSNSでも話題を呼んでいる。
【Instagram】https://www.instagram.com/xxkhyn
【TikTok】https://www.tiktok.com/@xxkhyn_
■hina cosmeticsについて
hina cosmeticsは、「Define your aesthetics(自分自身の美学を定義する)」をコンセプトに、2021年9月に誕生したメイクアップブランドです。私たちはそれぞれが生まれ持つ美しさの際立たせ方を追求しています。第一弾として2021年9月に発売した「チュルンリップティント」は公式オンラインストアのみの販売で予約販売分が即完売。その後もSNSで話題となりました。今後は、より独自性と感度を磨いた製品を展開予定。
【公式オンラインストア】:https://www.hinacosmetics.com
【公式instagram】:@hinacosmetics.official(https://www.instagram.com/hinacosmetics.official )
【公式twitter】:@hinacosmeticsJP(https://www.twitter.com/hinacosmeticsJP )
【Qoo10公式ショップ】:https://www.qoo10.jp/shop/hinacosmetics
■会社概要
会社名 :kokochi株式会社
代表者 :野口陽菜
設立日 :2017年7月12日
本社所在地:大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル29階1-1-1
本件に関するお問い合わせ先:
info@hinacosmetics.com(担当:松本)
「マルチアンダーアイパレット」の最大の特徴である『涙袋用コンシーラー』は肌馴染みが良く、涙袋だけでなく目元のくすみや色素沈着などのカバーにも活躍します。
また涙袋メイクに欠かせない、ハイライトカラーや異なる3質感のラメ、涙袋の影にピッタリのシェードカラーなどで構成されています。
情報解禁直後からInstagramやTwitterで「コンシーラーが入ったアイシャドウ初めて見た!」「涙袋用コンシーラーが入っているのは便利!」などとバズっており、発売前のプレゼントキャンペーンでは、6500件以上の応募が殺到するなど発売前から大きな反響をいただいています。
- 製品概要
●商品名:Multi under eye palette 01Afternoon tea(マルチアンダーアイパレット 01アフターヌーンティー)
●価格:4,730円(税込)
●予約販売:2022/10/22(土)17:00〜
●発売日:2022/11/01(火)17:00〜
乾燥•よれ•崩れに強い涙袋用コンシーラーが入ったアイシャドウパレット。 これ1つで様々なニュアンスのぷっくり涙袋メイクを作れます。
01Cheesemilktea ・・・アイコンシーラー
02 Earl grey chiffon ・・・ベース∕ミディアム∕チーク
03 Plain scone ・・・ベース∕ミディアム∕チーク
04 Clotted cream ・・・ベース
05 Pink macaron ・・・ハイライター
06 Mix candy ・・・グリッター
07 Cappuccino ・・・シェード
08 Sugar cookie ・・・パールグリッター∕ハイライター
09 Bonbon chocolate ・・・シェード∕アイライン
- Point
乾燥やヨレ・崩れに強く、涙袋にぴったりな浮きにくい色味のコンシーラー。
涙袋だけでなく、目元のくすみや色素沈着のカバー、通常のコンシーラーのようにクマや赤み、ニキビをカバーしたい時にも。
【〈Point02〉これ1つでぷっくり涙袋メイクが完成】
生まれつきのようなナチュラル涙袋。キラキラ華やかなアイドル風涙袋。色気を演出する上品な涙袋など様々なニュアンスの涙袋を簡単に作れる、涙袋メイクに特化したアイシャドウパレットです。
【〈Point03〉マルチに使える9色パレット】
ミュートな色味で自然な陰影を演出する"マットシャドウ”、肌馴染みが良くヨレにくい"アイコンシーラー"、上品な立体感を叶える"ハイライター"、ツヤと繊細パールが輝く"パールグリッター"、華やかでしっとり質感の"多色グリッター"が入った9色パレット。
- コンセプト
特別感があって、乙女心をくすぐる英国のアフターヌーンティーからインスパイアされたアイシャドウパレット。
アフターヌーンティーを彷彿させるカラーやネーミング、パッケージになっており、毎日のメイクに使うだけで、コスメポーチに入れておくだけで、オブジェクトとして部屋に飾るだけで、気分がぐっと上がる。そんなアイシャドウを目指して作りました。
- おすすめメイク方法
- 最大49%OFF!リリース記念プレオーダーイベント
■ブランドミューズ プロフィール
夏帆
SNS総フォロワー数50万超のインフルエンサー。ポートレートモデルや広告モデルを中⼼に、メイクやファッション、ライフスタイルなどで⼈気を集める。美しいビジュアルと独特の魅力でSNSでも話題を呼んでいる。
【Instagram】https://www.instagram.com/xxkhyn
【TikTok】https://www.tiktok.com/@xxkhyn_
■hina cosmeticsについて
hina cosmeticsは、「Define your aesthetics(自分自身の美学を定義する)」をコンセプトに、2021年9月に誕生したメイクアップブランドです。私たちはそれぞれが生まれ持つ美しさの際立たせ方を追求しています。第一弾として2021年9月に発売した「チュルンリップティント」は公式オンラインストアのみの販売で予約販売分が即完売。その後もSNSで話題となりました。今後は、より独自性と感度を磨いた製品を展開予定。
【公式オンラインストア】:https://www.hinacosmetics.com
【公式instagram】:@hinacosmetics.official(https://www.instagram.com/hinacosmetics.official )
【公式twitter】:@hinacosmeticsJP(https://www.twitter.com/hinacosmeticsJP )
【Qoo10公式ショップ】:https://www.qoo10.jp/shop/hinacosmetics
■会社概要
会社名 :kokochi株式会社
代表者 :野口陽菜
設立日 :2017年7月12日
本社所在地:大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル29階1-1-1
本件に関するお問い合わせ先:
info@hinacosmetics.com(担当:松本)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像