プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本ロレアル株式会社
会社概要

仲里依紗が9变化!NYX Professional MakeupのNo.1人気リップ ソフトマットリップクリームで彩る「ロサンゼルスで探そう!I am Myself プレゼントキャンペーン」

ロケ地ロサンゼルス旅行が当たるキャンペーン、本日9月19日(木)よりスタート!

NYX Professional Makeup

世界最大の仏化粧品会社ロレアルグループの日本法人である日本ロレアル株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長ジェローム・ブリュア)傘下の、プロフェッショナル仕様のメイクアップブランド「NYX Professional Makeup」(ニックス プロフェッショナル メイクアップ)は、女優 仲 里依紗 と、日本だけではなく世界でも一番*売れているNYX Professional Makeup の代名詞ともいわれる、41色のリップ「ソフト マット リップクリーム」シリーズを使ったコラボキャンペーン「ロサンゼルスで探そう!I am Myself プレゼントキャンペーン」を開始いたします。


本キャンペーンでは、NYX Professional Makeupの店頭、SNS、ブランドサイトなどに9人の仲里依紗さんが登場し、「I am Riisa」をはじめとした「I am Independent」「I am Pure」「I am Wild」「I am Creative」「I am Unique」「I am Brave」「I am Adventurous」「I am Energetic」と9つの女性像をイメージしたワードに「ソフト マット リップ クリーム」を合わせたメイクアップルックを順次公開してまいります。

9つのワードのうちのひとつ、「I am Riisa」では、仲里依紗さんとリップの色選びから、メイクルックを詳細まで相談し彼女らしさを表現しました。また、すべての素材をNYX Professional Makeup 発祥の地でもある、アメリカ ロサンゼルスで撮影いたしました。

また、店頭では、彼女がメイクに使用したプロダクトを使った、メイクアップレッスン「マスタークラス」を開催いたします。

キャンペーンサイト:https://www.nyxcosmetics.jp/riisa-campaign/
(* ニックスプロフェッショナルメイクアップのリップ製品の2018年売上個数に基づく)

【仲里依紗さんコメント】
今回このような機会をいただき、とても光栄に思っています。NYX Professional Makeupのポップでカラフルな世界観が私は大好きです。 今回私は、9色のリップでそれぞれ違った自分を表現してみました。リップ1本で気分もガラッと変わり、新しい自分に出会えますよ!そして、更にメイクが楽しくなると思います。ひとりでも多くの方にそう思っていただけたら嬉しいです。


■I am Myself キャンペーンコンセプト

誰もが持っているいろんなカラーの自分。
自分でもきづけていない「新しい私」
リップカラーを変えてみよう
大きな変化を持つよりも、小さな変化から始めてみよう
41色からなるソフト マット リップ クリーム シリーズ
あなたは何色を選ぶ?
~ソフト マット リップ クリームで彩る9人の仲 里依紗~


■キャンペーン概要

L.A.生まれのプロフェッショナル仕様のメイクアップブランド「NYX Professional Makeup」から「私」探しの旅を1組2名様にプレゼント!お気に入りのリップカラーをまとって、NYX Professional Makeupが生まれたLAで「新しい私」を探しに行こう!

 


キャンペーンタイトル: ロサンゼルスで探そう!I am Myself プレゼントキャンペーン
応募期間: 9月19日(木)~10月16日(水)
応募方法: NYX Professional Makeup公式InstagramまたはTwitterでアップされたキャンペーン投稿の画像をリグラムまたは、リツイートし、@nyxcosmetics_jp と「 #Iammyselfで行こう」 のアカウントとハッシュタグをつけて投稿
当選者発表: 当選者にのみダイレクトメッセージでご連絡

 

 



■「NYX Professional Makeup」について
メイクアップアーティストだけでなく、様々な人が、よりクリエイティブに自分を表現してほしい、というコンセプトのもとに、手頃な価格設定と約800点*に及ぶ豊富な製品数が特長のプロフェッショナル仕様メイクアップブランドです。
メイクアップアーティストやメイクアップジャンキーから一般ユーザーまで、多様なお客様に好まれています。現在、世界70ヶ国以上で店舗展開しています。
*日本発売実績

■ソフト マット リップクリーム / ソフト マット メタリック リップクリーム
軽やかなテクスチャーとベルベットのように滑らかな着け心地が魅力のソフト マット リップクリームと、ゴージャスなパールのきらめきをまとったソフト マット メタリック リップクリームからなる、41色展開のソフト マット リップクリームシリーズ。
美しい発色、クリーミーで軽い付け心地、そしてほのかな甘い香りを唇へ。
全41色(ソフト マット リップクリーム 30色、 ソフト マット メタリック リップクリーム 11色)
1,200円(税抜)*メーカー希望小売価格

■仲里依紗 プロフィール
1989年10月18日生まれ。
長崎県出身。「第30回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞」、「第34回日本アカデミー賞 新人俳優賞」を受賞するなど、幅広い役柄を演じる高い演技力で、女優として活躍。
また、自身のインスタグラムでは、独自のファッションやヘアメイク、
家族との私生活の様子が垣間見える投稿が人気を集めている。
今後もドラマ・映画等数々の出演作が控えている。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.nyxcosmetics.jp/riisa-campaign/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本ロレアル株式会社

2フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
電話番号
-
代表者名
ジェローム・ブリュア
上場
未上場
資本金
-
設立
1996年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード